教えてファム

質問日時:2025/10/09 04:13
回答受付終了
もう7年前ぐらいに俺・当時の彼女・俺と彼女の女の子の友達の3人で俺の家に泊まってました。
女友達と俺は元々ずっと長い間友達で彼女よりも知り合い歴は長い。

先に眠くなってきたので俺は1人でロフトに行って寝てました。
寝る直前聞こえてた会話は彼女の友達の彼氏の話で彼氏とのエッチが気持ちいいとかめっちゃ好きだから絶対に浮気しないとかの内容で、確かに今までも浮気した事なくて付き合ってる人に対してはめちゃくちゃ尽くす一途な子だし、彼氏がいない時期でも全く男遊びもしない性格って俺も彼女も知ってました。(その時の彼氏と俺は面識ない)

寝ている時にふとあそこがむず痒いと思って眠いながらに目を開けたら真っ暗の中全裸でオナニーしながらフェラされてて彼女かと思ったらまさかの女友達で一気に目が覚めて流石にまずいやろと思って止めましたがやめたくないのか首を横にふって急に跨ってきて騎乗位し初めて何回もイッてました。(正直エロかった)

騎乗位で中に出したらまずいと思って最後は正常位でイッて顔射してお掃除フェラしてもらいました。

彼女と彼氏には内緒にしてほしいと言って下で寝てる彼女にバレないようにこっそり下に戻っていき次の日何事もないように俺と彼女と接しててもうそろそろ帰るって頃にトイレに行った時に彼女に昨日俺が寝た後2人で酒飲んだか聞いたけど結局2人とも飲んでなかったです。

帰った後LINEが来て今度は最初から最後までちゃんとエッチしたいとLINEがきたけど一回きりにしとかないと後戻りできなくなると思って適当に返事しました。

結局その後何回もエッチしたいと誘われてたけどする事なくその女友達はその当時の彼氏と結婚してました。

前置き長くて申し訳ないんですが皆さんは友達の彼氏とヤッたことありますか?
ある人は自分から誘いましたか?

ある人はどういうシチュエーションだったか知りたいと思って自分のエピソード書いてみました笑

みんなのNTR体験談お待ちしてます笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2025/10/10 18:58
るる(34)
住まい:秘密
ないです!!そんなことをする人は、友達でもなんでもないですね(T^T)


回答日時:
2025/10/09 23:50
BEST ANSWER
純(41)
住まい:秘密
大学生のとき、飲んだあと雑魚寝状態で寝てたら、年上カノジョのいる同級生から突然おまんこ触られました。
同級生もそのカノジョも、同じサークルの人ですが。。
びっくりしたけど、気持ちよくて抵抗できませんでした…。お酒飲んだあとだし。
えっちはしていません。

この話は、誰にも行ったことないです。
これからも言うつもりは全くないです。


回答日時:
2025/10/09 11:45
みう(33)
住まい:神奈川
すごいお話!!エロいですねぇ〜(*´∀`*)
友達の彼氏としたことはありません。
でも好きになったことはあーるー(〃ω〃)


回答日時:
2025/10/09 08:50
えりな(55)
住まい:京都
男性はそういうシチュエーションだと断れないものなんですか?
私は女友達とか彼氏とか絶対に裏切れません(-_-)
もしするなら全く繋がりがない相手とします…
だってもしバレたら友達や彼氏失うの困るし、バレなかったとしても罪悪感いっぱいで苦しくなります(>_<)


回答日時:
2025/10/09 07:13
ゆり(30)
住まい:秘密
彼氏の友達と、はありませんが、
セックスもする友達(セフレか笑)
友達とは何人もしたことあります。
セフレなので他の人に抱かれても
文句を言ったりする関係でないとは言え
一応黙ってましたが、皆で集まると
セックスしたことある男の子が
会場に3〜4人とかいたことあります笑

皆で飲んでる時に抜け出してラブホに
行ったり、夜の公園で話してるうちに
そのままその公園でしちゃったり、
そんな感じのシチュエーションでした。
シチュエーションはそんなに面白くないですが笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム