教えてファム

質問日時:2017/07/17 22:30
回答受付終了
・あなたが誘ったときしかしない人
・自分がしたいときしかしない人

この2パターンなら、どちらが良い(マシ?)ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/18 10:22
まこ(39)
住まい:秘密
自分がしたいときしかしない人かな。誘われなくなったから寂しいけど求められたい(>ω<。)


回答日時:
2017/07/18 08:28
☆いちご☆(39)
住まい:北海道
前は、自分がしたい時しかしない感じでしたが今は逆になりつつありますね(>_<)
私が誘ってしてる事が多いですが、激しくしてくれるし後者の方が頻度は増したので、私が誘う方がいいかな((*´∀`*))


回答日時:
2017/07/18 06:46
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
断然自分がしたいときしかしない人ですね!求められるとすごく嬉しいので(*´∀`)♪


回答日時:
2017/07/18 00:51
サリナ☆(42)
住まい:茨城
私を求めてくれるのなら(*^-^*)
求めてくれる=まだ魅力はあるのかしらん(*^O^*)♪などと自分を過信します(笑)
したいだけ〜よりは、これから先もしてくれるのなら少し私も努力しよっかなって思います(*^-^*)


回答日時:
2017/07/18 00:50
Rena(26)
住まい:秘密
女性から誘うのって男性からしたら嬉しいとか変態だねとか言うこともあるけど、最初は虚しさありますよ(;´Д`)


男性がやりたい時にが絶対いいです♪女性から誘われまちしてるだけの草食おちんより肉食おちん(*´ω`*)


回答日時:
2017/07/18 00:44
ななりー(34)
住まい:東京
したいと思った時にしかは
うちの人と同じなので、こっちでいいかな

誘ってもしてくれないー


回答日時:
2017/07/18 00:10
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
したいと思ってくれたらそれだけで嬉しいので
断然、後者です。


回答日時:
2017/07/18 00:00
ヒロミ(47)
住まい:滋賀
誘ってして、もしイかせられなかったらショックなので…したい時しかしない方がマシです


回答日時:
2017/07/17 23:46
BEST ANSWER
梨花(42)
住まい:兵庫
自分がしたいときしか しない人の方がいいかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム