教えてファム

質問日時:2017/07/17 23:32
回答受付終了
お疲れ様です。奥様方に質問です。今までで、生理の時エッチした人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/18 23:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ハイッ(σ*´∀`)


回答日時:
2017/07/18 22:10
えむ(33)
住まい:茨城
あります!でも匂いがだめで今はしません。
生理が終わるまでまって終わったら思いっきりします(^^)


回答日時:
2017/07/18 22:01
サトミッペ(54)
住まい:千葉
あります(^^)
汚れるのはわずらわしいけど割りと好きです


回答日時:
2017/07/18 15:43
ちこ(32)
住まい:兵庫
終わりかけの時ならあります。若い頃に。
でも、シーツの汚れとか、まだ生理痛が続いていたりとか、色んなことを気にしてしまって楽しめませんでした(><)


回答日時:
2017/07/18 14:55
つばさ(41)
住まい:兵庫
あります。。
最初はあまりしたくはなかったけど、
久しぶりに会えたし、
どうしてもその人が欲しくなって……。

いつも以上に優しく、ソフトに大切に扱ってくれたので、すごく幸せで嬉しかったです。


回答日時:
2017/07/18 13:54
BEST ANSWER
さぉりぃ(40)
住まい:栃木
生理の時は毎回バスルームでします。
ベッドだと汚れるのが気になるけど、バスルームなら流しちゃえば大丈夫なので♪


回答日時:
2017/07/18 13:23
りおにゃん(32)
住まい:東京

ないかなぁ
わりと大事にされてきたので^^;


回答日時:
2017/07/18 12:13
あい(43)
住まい:栃木
ありますよー
10代のころは、生理中は中出しが多かったです(^^)


回答日時:
2017/07/18 12:12
ゆん(42)
住まい:大阪
バスタオルひいておわりかけのときにしたことあります。
若かったときに。
お腹痛いし、全然気持ちよくない。
濡れてるんじゃないし、今とかは絶対しないし、大切にしてくれてる人ならそんなときに求めてこない。
やっぱり、舐めたり色々愛撫もできないしね。
(*^O^*)
ちなみに友達は生理のときの中だしで妊娠してました。


回答日時:
2017/07/18 11:37
ミク(51)
住まい:大阪
終わりかけの時なら あります。
生理真っ最中は血だらけになるので
シーツ汚れるし、色々嫌な事がいっぱい!
我慢して終わってからするのがいいかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム