教えてファム

質問日時:2017/08/13 04:06
回答受付終了
こんばんは、久しぶりに、お尋ねします。海水浴シーズンですけど、過去に、ナンパされた経験ある方いたら、どんな体験しましたか?教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/13 21:52
はやま あい(33)
住まい:北海道
ナンパ、ついこないだもありました。
夏なので、お祭りや飲みに行けばないことないってくらいいつもあります(T▽T)
ついていったことはありません!笑

1回だけ、たまたま飲みに行った時に元々知り合いだった人がいて、それで飲みに行ったことはあります。私の友達と知り合い2人の4人で!
飲んだ後はご想像にお任せします(^^)笑


回答日時:
2017/08/13 19:42
ななりー(34)
住まい:東京
電車の中でイラン人に
今暇ですか?ってナンパされた事あるですが、

電車乗ってる時点で用事あるだろってつっこみたかった(笑)


回答日時:
2017/08/13 19:18
みさ(51)
住まい:愛知
ナンパはよくされるけど、海は行かないなー。若い頃はノリでついて行っちゃってたけど、今は怖いからついて行く事はありません。
ちなみにダンナとの出会いはナンパ。


回答日時:
2017/08/13 16:02
ゆん(42)
住まい:大阪
海水浴は、ビーチにいたら次から次とナンパにくるから、ノリのいい楽しい人達と遊んだりしてました★
海はナンパだらけなので軽く楽しく過ごしたいときはいいかんじです(*^O^*)


回答日時:
2017/08/13 15:45
みゆ(35)
住まい:東京
ナンパと思われることはされたことないです( ゚д゚)

ここ見るとみなさん結構ナンパされてるようで…
そんな日常的な事なのか!?と驚きです。
いや、単に私に魅力がないからか?(´・-・`)

あっ!でも一応経験談としては、ナンパとは言えないけど、よく一人カラオケしてた頃にそこの店員さんに僕が仕事終わるまで待っててくださいって言われてその後一緒にカラオケ楽しんだっていう思い出…

そして、その人が旦那となりました(笑)


回答日時:
2017/08/13 10:52
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
独身時代は何回か、、、
一番覚えてるのは海でナンパされて夜まで一緒に盛り上がって、そのまま砂浜で、、、、笑
もう一生ない経験をしました!


回答日時:
2017/08/13 09:12
はる(33)
住まい:埼玉
ナンパはよくされます。
シラフだと人見知りなのでシカトしちゃうw

飲んでる時だと楽しくなって遊んじゃいます。
飲んでいても危険な雰囲気は察知するのか、危険な目に遭ったことはありませんが、起きたら隣に知らない人!ってことはありましたw
相手の男性が起きるまでに記憶をたどって思い出したんですがねw
その方とはしばらく体のお付き合いしてました。


回答日時:
2017/08/13 07:20
なつめ(38)
住まい:東京
お祭りとか海とか夏場のナンパは
よくあります。
カラオケに行って遊んだ事はあります。


回答日時:
2017/08/13 07:01
香織(57)
住まい:東京
ナンパは数えきれないです。
中学生の頃から、50過ぎた今でもです。

この間は、
お食事しませんか?
と声をかけられたので、
いえいえ、お腹空いてないので
と言ったのですが、しつこく言われ嫌な顔をしたら、
おっぱいでかいからよ〜
といきなり大きな声で言われました(^o^;)

経験と書いてあるので、

夏の海のナンパ、まだ18の時、
砂浜でナンパされ、いろいろ話をして盛り上がって、ご飯を一緒に食べたのですが、
多分その話の中で、民宿の話もしていて。。。

夜中にその人達が突然入って来て、
いきなりやられそうになりなりました。
なんと!力ずくです。
ドタンバタンしてると、私の友達が泣いてしまい、
そんなに悪い人じゃなかったのか、治まりました。

私の方に来た子は結構優しめで、まあタイプだったので、私はしてもいいと(笑)思ってしまったので、
ちょっと残念でした。(笑)

電話番号の交換しましたが、
東京へ帰って来て、気持ちが冷めて、結局会いませんでした。

新島だけでの思い出です。
ちょっと苦い思い出。


回答日時:
2017/08/13 06:53
るい(34)
住まい:大阪
お食事にだけ行った男性や、しばらく体のお付き合いが続いた男性が居りました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム