教えてファム

質問日時:2017/08/21 18:52
回答受付終了
女性のみなさんが、ホロ酔い状態でムラムラしてきたら男性にエッチされる時は、キスのあと、前戯から?いきなりフェラから?いきなり入れてパンパン?などどんな感じが希望ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/24 17:21
ちこ(32)
住まい:兵庫
あえてねっとりゆっくり...がいいですね。
キス、フェラで誘って、こちらもゆっくり舐め回されたいです。
段々激しくなっていって、最後はバックで思いっきり突かれたいな(//∇//)


回答日時:
2017/08/23 10:11
じゅん(39)
住まい:広島
いきなり入れて激しくパンパンがすきです(*^^*)


回答日時:
2017/08/23 08:17
まき(44)
住まい:千葉
ほろ酔い状態でムラムラしてきたら、ねっとり優しいキスの後、時間をかけて焦らしながら前戯して欲しい。できれば、手で1度イカせて貰いたい。それから立ちバックで後ろから挿入でまたイキたい。
乱暴なのは絶対いや。ずーっと優しくだよ!


回答日時:
2017/08/23 01:39
Tanya(ターニャ)(42)
住まい:東京
される?それは、グランドファーザーの時代だと思います。現代の女性は、したいと思ったら、自らする。のです。私がほろ酔い気分の時は、自らターゲット男子を責めます。そして、恋の奴隷にとなる様にトロけさせちゃいます。イロイロなテクで。


回答日時:
2017/08/23 01:23
えにし(53)
住まい:静岡
荒っぽく 服や下着を 脱がされて、いつもより 激しく 求め、求められたいと 思います。


回答日時:
2017/08/23 00:39
もも(33)
住まい:秘密
キスからがいいなぁ(*´ω`*)
キスだけでスイッチオン!笑


回答日時:
2017/08/22 22:41
しぃー(38)
住まい:愛媛
キスだけで濡れるので、いきなり挿入で全然大丈夫です!
立ちバックで後ろからガンガン攻められたいな〜


回答日時:
2017/08/22 22:08
薫(32)
住まい:大阪
高速マッハパンパン一択ですね


回答日時:
2017/08/22 21:20
ゆきの(36)
住まい:愛知
酔ったらくっつき魔になるので、そのままちゅーして欲しいかなぁ(〃∇〃)
それだけで濡れ濡れになりそう( =^ω^)
入れただけでイッちゃうかも…(///ω///)♪



回答日時:
2017/08/22 16:48
ありさ(34)
住まい:埼玉
酔ってる時はキスだけで濡れちゃうので、いきなり挿入されても大丈夫です("⌒∇⌒")
でも酔って愛撫されたことほとんどないのでされてみたいです( 〃▽〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム