教えてファム

質問日時:2017/10/17 01:09
回答受付終了
皆さんは透けブラとか気にしますかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/19 14:02
まこ(39)
住まい:秘密
気にするようになりました。若いときは見えても気にしなかったのに。


回答日時:
2017/10/19 12:29
ゆう(34)
住まい:埼玉
気にします。
だらしなく見えちゃうし、どうせ見せるならエッチの時に好きな相手にお気に入りのブラを見てもらいたい( ^ω^ )


回答日時:
2017/10/19 00:57
まな(37)
住まい:神奈川
今はさすがに気にします。
高校のときは透け透けでした。


回答日時:
2017/10/18 21:51
あず(34)
住まい:大阪
気にしますね(´・ω・`)
25歳超えてから気にしだしました。笑


回答日時:
2017/10/18 16:10
みい(48)
住まい:北海道
私はそんな格好はしませんけど、色々な方がいらっしゃるので・・・ でも はた目から見ても良いものでは無いとは思いますね〜
『人の振り見て我が振り直せ』です!


回答日時:
2017/10/18 00:14
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そもそも、透ける服を着ないので、気にしてないです( ・∀・)


回答日時:
2017/10/17 19:54
なのか??(35)
住まい:秘密
気になりますね(><)見えてる人見ると、だらしないなって思っちゃう( ´ ・ω・ ` )


回答日時:
2017/10/17 18:52
桃子(36)
住まい:秘密
凄く気になります^^;
マナーやし、下品に見えるのは嫌なんで、、


回答日時:
2017/10/17 15:42
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
気になります。
ブラ紐も出ないようにちゃんと考えて服を選びます。
家に帰ったらどれだけ透けてても気にしません笑


回答日時:
2017/10/17 15:35
るな*。(41)
住まい:東京
気になります。普段仕事の日は白か黒、その日の洋服に近い色で身に付けてます。その他のセクシーな色のブラはエッチな事するときだけ(*ノω・*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム