教えてファム

質問日時:2018/01/12 21:40
回答受付終了
普通にお聞きします。
皆さんのスマホの待ち受け画面はなんですか?
俺は娘の小さい時の写真です。
大きくなってから撮らせてくれないのでずっと小さい時のまま(汗)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/13 05:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ついこの間までは季節や時間で画面が変わる風景だったんだけど、最近、山崎賢人さんがコーヒー飲んでる画像にしました(///∇///)


回答日時:
2018/01/13 05:39
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
旦那とのツーショット。
…ではなく(笑)

子供です。
うちも撮らせてくれなくなったけど
「変な顔してくださぁい」
というとノリノリ。
リクエスト通り、めっちゃ変な顔ですけど(^_^;)


回答日時:
2018/01/13 00:57
らら(38)
住まい:福島
みなさんちゃんと設定されてるのですね!!私は購入したときからデフォルトのままです。
理由は面倒というのと、他人がチラっと覗いたときに見られたり、よーく見せてと言われたりするのが嫌に思ってしまいます(^^)


回答日時:
2018/01/13 00:24
にゃん(48)
住まい:秘密
亡くなった ペットの 写真です
私の 最初で最後に愛した男性?ですから ! 生まれ変わったらお嫁さんに してもらいます(涙)


回答日時:
2018/01/13 00:19
Rika(42)
住まい:秘密
ブライスちゃんです!


回答日時:
2018/01/13 00:07
楓(36)
住まい:東京
その年のお正月に引いたおみくじ画像です。何かあるたびに、この画像を見て自分の行いを客観的に見つめ直してます


回答日時:
2018/01/12 23:59
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
飼い猫の画像です!


回答日時:
2018/01/12 23:32
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
今はジョジョの奇妙な冒険二部のカーズです。



回答日時:
2018/01/12 23:13
もえぎ(42)
住まい:福岡
雪の中の杉の木の画像です。
季節に合わせて時々で変えてます。
家族の画像は誰かに見られたときが気になって。
以前スマホを使う前に、落とし物を拾ってしまい、持ち主を探すために自宅番号を探したことがあり…
電話帳の登録名がくそ○○、バカ○○ばかりの方で(^-^;)
落とす前提で考えるのもおかしいですが(笑)


回答日時:
2018/01/12 22:54
薫(32)
住まい:大阪
ブンブンサテライツのロゴですね
ちなみにスマホケースもブンブンサテライツのやつです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム