教えてファム

質問日時:2018/01/16 03:05
回答受付終了
学生時代ドM痴女だったっていう方いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/17 11:40
BEST ANSWER
りん(31)
住まい:東京
ベルトで手を拘束されて
高校の制服のネクタイで目隠しされてたな〜って思い出した(*´-`)


回答日時:
2018/01/16 23:17
みゃこ(41)
住まい:秋田
学生時代はまだそこまで目覚めてなかった…というか…地味め過ぎて相手にもされてませんでした(^_^;)


回答日時:
2018/01/16 23:15
じゅん(38)
住まい:広島
わたしがそうでした(*^^*)
全裸にされて縛られて興奮してました(*^^*)


回答日時:
2018/01/16 23:05
くるみ ♪(37)
住まい:兵庫
かなりドM痴女だった。。
というか今もそうだと思います(*´ェ`*)
学生時代付き合ってた彼のお家の玄関の外に目隠ししたまま全裸で放置されて、彼は覗き穴から私の姿を見ながらオナるっていうプレイをしてましたw


回答日時:
2018/01/16 20:39
アスナ(31)
住まい:東京
かなりのドM痴女だったと思います(笑)
私クラスでもトップ3に入るくらいの巨乳なのですが、
後ろから女子におっぱい揉まれるんですよね・・・
本当は嫌がるところなんですが、私も喜んでしまってて(笑)

だからおっぱい目的で告白されることが多かったです(笑)


回答日時:
2018/01/16 13:07
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
今もそうだけど勉強中でした(^^)
ネットがまだ無かったから本屋でSMスナイパー等をこっそり買ってオナニー三昧でした(^^;
痴女は..当時の彼氏に迫りすぎてフラれたりはしてたかな(;_;)


回答日時:
2018/01/16 10:50
沙羅(46)
住まい:秘密
自覚はない学生時代(´?ω?`)
周りの大人から気をつけろよってよく言われてました(笑)

付き合った人はよく学校とかでイタズラしてきてましたよ(/ω\*)


回答日時:
2018/01/16 03:57
薫(31)
住まい:大阪
私ではないですが姉がそうでした
だから私も姉と同じだと学生時代はずっとそうゆう目で見られていました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム