教えてファム

質問日時:2018/03/18 17:29
回答受付終了
皆さん
どなたもお綺麗なんですけど、
何か普段から気をつけてる事って何ですか?

家事とか育児で忙しい中、
時短をやはり工夫されてると思うんですが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 20:38
BEST ANSWER
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
意識してるのは、姿勢良くいることですね。
後は、仕草です。
ゆったり優雅に見えるように心がけてます。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/19 16:23
薫(32)
住まい:大阪
恥ずかしながら特にないんです


回答日時:
2018/03/19 15:48
峰村あずさ(40)
住まい:神奈川
男性の目を意識して外出することですね。ミニスカート、生足、そしてノーパン。視線が集まることを意識していると、少しでも綺麗でいなきゃと思えます。
駅でノーパンで。。。詳しくは以前ブログに書きました(*^^*)


回答日時:
2018/03/19 13:51
みく(49)
住まい:兵庫
早寝早起き。
朝ごはんは必ず。

…ぐらいです。


回答日時:
2018/03/19 13:18
Rena(26)
住まい:秘密
筋トレと水を飲むことかな?


回答日時:
2018/03/19 08:44
彩香(43)
住まい:兵庫
どんなに忙しくてもスキンケアは頑張っています。
お肌の状態がいいと少しは若く見えますからね〜♪

あとはバランスのいい食事くらいです(^∇^)


回答日時:
2018/03/18 23:50
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
じぇんじぇん綺麗でなくてごめんなさ〜〜い( 。゚Д゚。)


回答日時:
2018/03/18 23:23
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
笑顔でいることを心がけています(#^.^#)いっぱい笑うと幸せになれそうだから( ≧∀≦)ノこれからもたくさんの笑顔を届けたいです♪


回答日時:
2018/03/18 23:21
ゆかり(33)
住まい:京都
参考になることばかりでありがたい!
綺麗な方の綺麗になる秘訣がゲットできましたー!やったー!


回答日時:
2018/03/18 23:17
岡村マコ(43)
住まい:東京
常に女であることを意識する…
妻であり母ではあるけど、女を捨てたら終わりだから、ファッションだったり、自分磨きはどんなに忙しくても気をつけるかな(*´ω`*)
独身の頃から欠かさないのはお風呂上がりのスキンケアとリンパマッサージ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム