教えてファム

質問日時:2018/03/18 17:29
回答受付終了
皆さん
どなたもお綺麗なんですけど、
何か普段から気をつけてる事って何ですか?

家事とか育児で忙しい中、
時短をやはり工夫されてると思うんですが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 23:16
SARA☆(50)
住まい:青森
コメントくれる男性 かまってくれる男性の人たちと恋愛してまぁす。
綺麗でいられるから(//∇//)


回答日時:
2018/03/18 22:52
しー(39)
住まい:秘密
よく噛んで食べて
よく寝る

たまには泣いて
よく笑う

世間的には妻、ママ、嫁だけど
一人の女である事を常に頭に置いている

ですかね


回答日時:
2018/03/18 22:17
ナカ(34)
住まい:京都
ラジオ体操第一・第二にハマりました。


回答日時:
2018/03/18 22:11
みなみ(38)
住まい:香川
食べる物は我慢せず、ストレッチと筋トレはしてます。
あと朝起きたら白湯を一杯。


回答日時:
2018/03/18 21:38
あいる(34)
住まい:神奈川
無理なダイエットとかはしないで健康的な食事をとってます。ママだと自然にそうなるのかもだけど、早寝早起き。遅くても22時には寝てます(^^)
ネイルのお仕事してるのですが、残念な人に担当されたって思われないように、メイクもしっかりしてます!


回答日時:
2018/03/18 20:53
あみ(41)
住まい:大阪
私は全然綺麗ではないですが、肌と髪の毛は気をつけています。肌も髪も保湿が大切です。年々衰えてくるから、頑張らないと^ ^


回答日時:
2018/03/18 20:50
まな(32)
住まい:愛媛
何もしてない(´・ω・`)
だから、ずっと18歳止まりなのかな?
努力します(`・ω・´)


回答日時:
2018/03/18 20:37
麗美(44)
住まい:熊本
人に見られることを意識してるかな。

なので、メイクはちゃんとして、服も綺麗目(たまにママっぽくしてギャップを披露笑)にして、ふんわりとしたお姉さん(笑)系を心掛けてます(^.^)


回答日時:
2018/03/18 20:35
心愛(43)
住まい:東京
いつも恋をしていることです♪

どんなに高価な化粧品を使ってみたり
オシャレな服で着飾ってみても
恋をしている時の内面から輝いてる感じは
なかなか真似出来ない気がします


回答日時:
2018/03/18 20:34
由依(42)
住まい:東京
食事、睡眠、運動に気をつけています。
あとは、若くてピチピチしている子と仲良くして若さを分けてもらう!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム