教えてファム

質問日時:2018/03/19 09:15
回答受付終了
男性の好きな髪型は?どんな髪型ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 22:09
みき(38)
住まい:東京
好きになったら髪型は気にしません(///ω///)

あ、でもロン毛は嫌です。

清潔感ある感じがいいな。


回答日時:
2018/03/19 21:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
その人に似合っていれば長くても短くても、個性的な髪型でも気にしません♪でも、自分がいいなぁ…と、思うのは少し長めの感じみたいです…☆


回答日時:
2018/03/19 20:36
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
男性の好きな髪型は、短髪で爽やか系な髪型です。
妻夫木聡さんみたいな感じです。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/19 20:18
ゆっこ(40)
住まい:福岡
黒髪で、襟足が短いのが好きです♪


回答日時:
2018/03/19 19:49
由依(42)
住まい:東京
なでなでしたいので、あまりセットしてたり、整髪料付けてない髪がいいです。
短髪が好きだけど、似合ってたら長髪もいいな。というかハゲてても、その人が好きならOKだわ。


回答日時:
2018/03/19 18:59
彩香(43)
住まい:兵庫
似合っていればOKです(^∇^)
あまり奇抜のは苦手ですが…

ちょっと変わっているかも知れませんが寝癖のついた髪も好きです(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/19 18:47
あこ(31)
住まい:東京
パーマなしのマッシュが好きです(*^^*)


回答日時:
2018/03/19 18:05
BEST ANSWER
ひな(36)
住まい:神奈川
サイド刈り上げのツーブロ。
トップにパーマかかってるのが
好きです(〃∀〃)


回答日時:
2018/03/19 17:20
りんこ(47)
住まい:秘密
長髪でも短髪でも、どんな色でも、その方に似合っていて、清潔感があれば良いと思います(^-^)


回答日時:
2018/03/19 17:07
みなみ(37)
住まい:香川
うーん。その人に似合ってればなんでも好き(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム