教えてファム

質問日時:2018/05/24 17:34
回答受付終了
オナニー以外で、家で一人でいるとついしてしまう事を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/25 21:31
こば(34)
住まい:秘密
やっぱり「寝る」かなぁ。。

ほんとついついって感じで寝ますね。
色々しなければいけないことあるのに。。そして眠くないのに。。寝ちゃう。
子供がいると好きな時に寝られないので、その反動かな〜

あとは、一人ランチをよくするので
今度はどこで食べようかな〜と
ひたすらネットで調べてます。。
数時間なんてあっという間で後で時間を無駄にしてしまった感で後悔していますσ^_^;笑


回答日時:
2018/05/25 19:43
優(42)
住まい:福島
ゴロゴロ〜(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/25 19:37
レナ(35)
住まい:北海道
お菓子食べまくる(*`艸´)
あとは歌う〜♪


回答日時:
2018/05/25 18:05
ひなちゃん(34)
住まい:東京
思い切り歌って踊ります。全裸で。笑 他人に見られたら通報されるレベル!!笑


回答日時:
2018/05/25 15:07
ゆうこ(34)
住まい:北海道
間食をついしてしまいます。
よくないとわかってても、気づいたら冷蔵庫を見てます…やばいですね。笑


回答日時:
2018/05/25 14:17
はな(34)
住まい:愛知
寝ちゃいますね!あとは通販サイトみて、欲しいものを買い物かごに入れまくって、こんなに欲しいものあるのか!!って見て満足します(笑)


回答日時:
2018/05/25 14:09
ゆな(39)
住まい:東京
耳掻きです(*´∀`)
好きなんですよね…
してあげるのも好きですが(//∇//)


回答日時:
2018/05/25 13:24
まり(33)
住まい:秘密
ゲームアプリとYouTubeですね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/05/25 12:56
Maiko(42)
住まい:秘密
昼寝


回答日時:
2018/05/25 12:02
Rena(26)
住まい:秘密
YouTube、AbemaTV見てるw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム