教えてファム

質問日時:2018/05/24 22:00
回答受付終了
外出先のトイレでオナニーしたことありますか?その場所は何処でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/26 00:18
のぞみ(35)
住まい:大阪
急にムラムラに襲われると、職場のトイレや出先のトイレですることがあります(;ω;)
音が聞こえないか心配しながらもそのドキドキ感が楽しかったりします…笑


回答日時:
2018/05/25 23:53
BEST ANSWER
あや(37)
住まい:東京
我慢出来なくなると会社のトイレや駅の公衆トイレでしちゃってます…

週に2回ぐらいかな?(笑)誰かに見られてるかもって思うとドキドキして止められなくなってます。


回答日時:
2018/05/25 20:37
しー(38)
住まい:秘密
ないですね。
スーパー銭湯で下から勢いよくジェットバスが
当たって、うぉ( °_° )!!ってなった事はあります笑
あ、してませんよ(^^;)


回答日時:
2018/05/25 13:26
まり(33)
住まい:秘密
小学生だったか中学生だったか忘れましたが、オナニー覚えたてで、学校のトイレでしたことがあります。
周りの声が沢山聞こえる中興奮したのを覚えています。
あとはパチンコ店のトイレでウォシュレットを使ってオナしました。
温泉プールのジェットバスとか(笑)


回答日時:
2018/05/25 12:53
Maiko(42)
住まい:秘密
ないですね。


回答日時:
2018/05/25 12:53
みゃこ(41)
住まい:秋田
職場ですね(///_///)


回答日時:
2018/05/25 11:25
ゆい(38)
住まい:静岡
職場でしたり、デパートのトイレでしたりします。


回答日時:
2018/05/25 10:49
ナカ(34)
住まい:京都
お手洗いが多いかな(*^^*)


回答日時:
2018/05/25 09:45
あおい(38)
住まい:千葉
デパートのトイレでして、入るとき誰もいなかったので声出してたら、「大丈夫ですか?」って言われて出づらくなりました...


回答日時:
2018/05/25 06:52
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
教壇のうしろ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム