教えてファム

質問日時:2018/05/25 11:37
回答受付終了
ストレスから便秘になった事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/25 22:57
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
ないですね〜
血便ならありますが^^;笑


回答日時:
2018/05/25 21:46
はなぷん(36)
住まい:埼玉
緊張したりストレス溜まるとお腹痛くてユルユルになりますが便秘にはならないですねぇ(;o;)
旅行とか行くと便秘になったります(^◇^;)


回答日時:
2018/05/25 21:41
こば(34)
住まい:秘密
ストレスが溜まったら便秘ではなく、
逆に緩くなるタイプですσ^_^;


回答日時:
2018/05/25 20:39
しー(38)
住まい:秘密
お腹が痛くなりますが便秘はないですね〜


回答日時:
2018/05/25 18:03
ひなちゃん(34)
住まい:東京
ストレスのせいなのかは分かりませんが慢性的に便秘ですー。運動不足が原因な気がしてるんですが、ストレスのせいってことにしとこうかな?笑


回答日時:
2018/05/25 17:26
あみ(31)
住まい:東京
私は元々便秘なので、ストレスとかは特に関係ないようです(>_<)


回答日時:
2018/05/25 17:01
ヨシミ(42)
住まい:三重
今のところ便秘は妊娠中しかなってないですね
ありがたい事に腸は丈夫です(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/05/25 15:39
里奈(35)
住まい:兵庫
私もストレスから便秘になることはないですね…どちらかというと吐気など胃にきたり、お腹が緩くなることが多いです(/ _ ; )


回答日時:
2018/05/25 13:28
あおい(38)
住まい:千葉
あります!というか良くなります。疲れとかストレスがたまると週1回も出せなくなります!なので、この前テレビでやってた体操を毎日やるようにしています!


回答日時:
2018/05/25 12:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
ストレスからだと、お腹が緩くなることばかりですね(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム