教えてファム

質問日時:2018/07/22 22:24
回答受付終了
日産スカイラインクーペV36は女性から見てどう思いますか?もうスカイラインクーペは製造中止してまして現在中古しかかえません。女性の皆さんでしたらスカイラインクーペ買いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/25 21:12
ゆり(38)
住まい:福岡
買います、買います!!
クーペ、かっこいいし??
中古でしか買えない車、希少価値が高くて惹かれます(笑)
何でかっこいい車なのに製造中止になったんだろう?って車、結構ありますよね…


回答日時:
2018/07/23 21:47
ゆん(42)
住まい:大阪
んー。私は買わないです。
新車がすき…


回答日時:
2018/07/23 21:36
あや(39)
住まい:大阪
運転免許すら持っていないので車のことは
さっぱり分かりません。
なので答えようがないのが本音ですが。
燃費がいい、コスパのいい車がいいです。


回答日時:
2018/07/23 10:41
かほ(37)
住まい:秘密
スカイラインって昔からある日産車だし、エンジンも横揺れで魅力的な車ですよね〜

でも、私の趣味とは違うので買うか買わないかで言ったら買わないですね〜。。。
運転はしたいですけど(*°∀°)=3


回答日時:
2018/07/23 09:19
夏姫(32)
住まい:福岡
理想だけでいうならもちろん買います!
スカイラインはカスタムしない方が渋さ満点!
ボディカラーが何色かによって手入れに手間暇かけて可愛がりたいものですね!


回答日時:
2018/07/23 07:36
かおり(41)
住まい:秘密
スカイライン大好きです。とくに、スカイライン運転している男性は素敵です。私も乗りたいです。
ちなみに、うちは親戚が日産に勤務していたので、ずっと日産しか買いません。


回答日時:
2018/07/23 02:44
けい(46)
住まい:愛知
どんな車か分からないから返事が( ̄▽ ̄;)

でも、製造中止してるんやったら買わないなぁ。修理代が(´д`|||)


回答日時:
2018/07/23 02:14
あや(42)
住まい:宮城
ってか36?2シートのことですよね?

私乗ってました(笑)

今はもう中古でしか扱ってないですよね。

スカイライン超すきです!


回答日時:
2018/07/22 23:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
車の事、そんなに詳しくないから、よくわからないです(´・ω・`)?


回答日時:
2018/07/22 23:44
Pearl(44)
住まい:大分
私は好きです。
少しばかりのカスタムした方がなお好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム