教えてファム

質問日時:2018/07/23 03:56
回答受付終了
思わず色気を感じてしまう男性の姿や仕草を教えてください!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/23 17:39
♪ナナコ♪(40)
住まい:福岡
力仕事をしている時の二の腕の きんに君。
(夏は半袖なので、特にw)

職場の男性がボルダリングしているらしく、二の腕がキレイ過ぎてゾクゾクです(*ノωノ)


回答日時:
2018/07/23 17:16
ゆい(38)
住まい:静岡
手の血管!
タバコ吸ったりスマホいじっただけで浮き出る血管が好き


回答日時:
2018/07/23 16:21
るる(39)
住まい:大阪
片手でカッターシャツのボタンを外す。


回答日時:
2018/07/23 15:39
りん(31)
住まい:東京
旦那が彼氏のころネクタイ緩めて鎖骨見えたとき
ズキューーーーンてしました。昔ですが(笑)


回答日時:
2018/07/23 14:25
ゆうみ(40)
住まい:長野
細かい作業をしている指先と、手の甲の血管がたまらなく好きです。


回答日時:
2018/07/23 14:15
Rena(26)
住まい:秘密
体操座りの脚を開いて手を後ろについてる体制に無性にきゅんきゅんします♪


回答日時:
2018/07/23 14:07
しぇば(51)
住まい:東京
車のハンドルを片手の手のひらで
グリグリ回す時☆☆


回答日時:
2018/07/23 12:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
タバコを吸ってるところです(*^^*)♪


回答日時:
2018/07/23 10:51
なぽ(35)
住まい:東京
仕事上がりで、ネクタイを片手で緩めてボタン上二つくらいまで外す時ですかね(*´艸`)


回答日時:
2018/07/23 10:37
BEST ANSWER
ゆう(34)
住まい:福岡
風呂上がりのパンツ一丁で少し髪が濡れた状態でタオルを首にかけた姿がたまりません(≧▽≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム