教えてファム

質問日時:2018/09/14 10:18
回答受付終了
彼や旦那の理想の身長は何センチですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/14 20:07
あいり(35)
住まい:静岡
175センチ!
よく13センチの差がちょうどいいって聞きます♪
私158だけど175欲しいな(笑)旦那そんなにないけど(笑)


回答日時:
2018/09/14 18:38
まゆ(44)
住まい:宮城
私が152?だから155以上でw

1度は高身長の人に包まれてみたいかも??


回答日時:
2018/09/14 18:01
めぃ(36)
住まい:福島
175以上がいぃです?


回答日時:
2018/09/14 17:49
あやこ(41)
住まい:東京
175?くらいですかね(^-^)
私が158?なので(^^)


回答日時:
2018/09/14 15:48
ちぃ(34)
住まい:福島
高身長な方が好みなので
理想は180cm以上あると嬉しいです。
見下ろされたいです…。


回答日時:
2018/09/14 15:34
マナ(41)
住まい:新潟
185くらいが理想です


回答日時:
2018/09/14 15:28
優(42)
住まい:福島
私が156cmで旦那が178cmですが、少し高すぎる気がします(^-^)いろんなことする時にちょっと、合わないってのがたまにあります!!
けど、好きな人なら理想の身長とかありません(*´ー`*)


回答日時:
2018/09/14 15:04
ゆぅ(37)
住まい:山口
自分がちびだから
そこまで気にしない(*´ω`*)
けど相手の背がそんな高くなかったら
ヒール履くの1人で悩む(笑)


回答日時:
2018/09/14 14:53
たま´ω`*(44)
住まい:東京
175とかいいかも〜
少し見上げる位が理想です


回答日時:
2018/09/14 14:20
みゆき(39)
住まい:宮城
自分が152センチなので
高い人に憧れます(*/∀\*)
180センチ越えに
抱き締められたときは
包み込まれる感じが
最高に幸せでしたねー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム