教えてファム

質問日時:2018/09/14 17:51
回答受付終了
この連休どう過ごしますか?(´▽`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/15 08:01
美咲(35)
住まい:大阪
娘が風邪ひいたので家で娘とゆっくりです(*´Д`*)
私も風邪気味なので…旦那はパチンコで家にら居ないと思います…


回答日時:
2018/09/15 06:47
ななみ(34)
住まい:千葉
家族で旅行中です(^^)


回答日時:
2018/09/15 01:04
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
旅行です♪


回答日時:
2018/09/15 00:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
明日だけお休みだから、友達とランチに行って、夜は夫と秋まつりに行きます( ^ω^ )


回答日時:
2018/09/15 00:22
EMI(33)
住まい:岐阜
土曜、日曜は仕事で 月曜は友だちと遊びますっ♪
ちょうど友だちの誕生日だからお祝いするよ〜(n´v`n)
久しぶりのケーキ♪うきうき♪


回答日時:
2018/09/15 00:12
るる(39)
住まい:大阪
子どもの七五三の前撮り撮影があります。私も着物を着る予定です。
撮影風景を見学するためだけに、母が朝イチの高速バスで来て、日帰りで帰ります。泊まればいいのに…(*‘ω‘ *)


回答日時:
2018/09/15 00:03
りん(31)
住まい:東京
土曜は仕事〜(´-ω-`)
日曜は親戚の集まり。
月曜はお買い物かなあ。。


回答日時:
2018/09/14 23:03
Ryo ( 涼。 )(42)
住まい:新潟
三連休は…もちろん!!仕事です。
いつも通り平常営業&笑顔で売上アップ頑張ります( ;∀;)


回答日時:
2018/09/14 22:14
沼田775(44)
住まい:福岡
放生会行って、中洲ジャズ行って
月曜日はお仕事(´・_・`)


回答日時:
2018/09/14 22:06
かほ(37)
住まい:秘密
三連休は
もう39週になる妊婦なので、陣痛いつ来てもおかしくないから遠出できないなー、と思いつつ…
土曜日は幼稚園の説明会&移動動物園が幼稚園に来てくれる
日曜日は私の誕生日だからケーキ食べたい(o^^o)
月曜日はまだ未定です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム