教えてファム

質問日時:2018/09/19 11:11
回答受付終了
みなさんは関係のある方とどのくらいの頻度で会ってますか??

その方とずっと続けたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 18:11
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
予定が合えば・気分が合えばって感じなので不定期です。合うときはすごく予定詰めて会うし合わない時は 何ヵ月も会わない…(^_^;)


回答日時:
2018/09/20 13:04
みゃこ(41)
住まい:秋田
具体的な頻度は決まっていなくて、お互いの都合やタイミングが合った時に…という感じでした。なので1年に1度…とかもありました(^_^;)

ずっとって思ってたら終わっちゃった…とかあったので、今後もしそうゆうことがあったら意識し過ぎず、自然体のまま…が続くのかも…?と、思っています(笑)


回答日時:
2018/09/20 08:29
BEST ANSWER
ききらら(38)
住まい:東京
2ヶ月に1回くらいです。お互い家庭があるので…
メールなどで毎日その日あった事など話します。旦那さんよりその人とのエッチが気持ちいいのでまたしたくなります。妊娠中も会いました(笑)頻繁じゃない分、毎回ドキドキときめきます(^^)その方を応援してるし、、求めてくれる間はずっと続けたいです。


回答日時:
2018/09/19 23:58
さえ(33)
住まい:千葉
週一〜三で会ってました☆
自営のご近所さんだったから昼間とか。
お店で色々した事もあったなー(/ω\)


回答日時:
2018/09/19 23:03
あーちゃん(プロフ見てね)(33)
住まい:三重
一時期いた!
結婚前に。
月に2回とかのペースであって
向こうがホテル代出してくれて
エッチしてみたいな。
かなり激しめで良かったけど
結婚も決まったし、ただのセフレやのに
彼氏面されたり面倒で
音信不通にした!
変な関係はしない方がいいなって
決めてる。。
ワンナイトとかならいいけどね。


回答日時:
2018/09/19 21:20
?あゆ?(34)
住まい:秘密
週1で会ってます。
多い時は週3とか。
毎回エッチするわけではないです(´∀`)

もう3年ほどになるけど
続く限りは続けたいと思ってます(*^^*)


回答日時:
2018/09/19 20:44
真南(52)
住まい:岡山
二週間に一回かな?もう長いので…でも、会えたら嬉しい


回答日時:
2018/09/19 20:14
みぃ(35)
住まい:愛知
月イチくらいです(´^ω^`)
相手が結婚決まってるので、結婚したら終わります(´・_・`)


回答日時:
2018/09/19 17:40
あやな(35)
住まい:東京
3ヶ月に1回くらいかな。
ずっとはないです。
転勤したら終わりだと思っているので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム