教えてファム

質問日時:2018/09/22 17:07
回答受付終了
好きな人にメールしても
いっこうに返事こないです。
どうしたら良いですか?

待ってた方がいいかな?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/25 14:00
あおい(40)
住まい:秘密
次に行ってください。
執着しないほうが、いい男だと思います。
未練があっても忘れたフリです。


回答日時:
2018/09/24 17:15
美鈴(47)
住まい:秘密
苦しいね。
その方のことがほんとに好きなんだね。

迷惑にならない程度にちゃんと気持ちを伝えて、自分で期限を決めて待ってみて、期限がきても何もおこらなかったら、ダメなものはダメなんだ、と自分の心に教えてあげて。

気持ち、わかるよ。。
失敗、、やり直しができればいいのに、っておもうよね。
取り返しのつかないことって、やっぱりあるんだと思う。
それを納得できるときがくるまでほんとに辛いけど、がんばって。。



回答日時:
2018/09/24 12:54
ゆきこ(46)
住まい:静岡
相手の気持ちも考えて待ってあげたらどうですか?皆さんも言ってるようにあんまりしつこいと嫌われますよ。
自分が逆の立場なら面倒くさいと思いませんか?
私は基本的にしつこい男は面倒くさいしうざいので。嫌われないようにそっとしといてあげてください。


回答日時:
2018/09/24 11:37
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
お相手の名前も書いてましたよね?今は消してるようですが、そういう行為は相手に迷惑だし嫌われる原因かと思います。

しつこくすれば嫌われるだけなので、いったんリリースしてあげましょう



回答日時:
2018/09/24 07:23
あんな(37)
住まい:大阪
計算や駆け引きを一切捨てて、素直な気持ちを言葉にしてみては?
短く端的に、本当に伝えたいことをストレートに。

一時でも心が通じた相手なら、その方もメールは見るはずです。
お互いに誠意と思いやりがあれば気持ちは伝わりますよ、きっと(^-^)


回答日時:
2018/09/24 06:54
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ここで粘着質なのは嫌われるだけだと思うのよ。

時間とお金のムダになるからさ、他の人にした方がいいと思うよ。


回答日時:
2018/09/24 03:12
すぅ(31)
住まい:兵庫
少し待ってみて
ご飯でも誘ってみたらどうでしょう?(*´?`∩)?


回答日時:
2018/09/23 22:15
*ゆり*(38)
住まい:兵庫
新しい恋を探しに行きましょう♪

それに尽きますね(*・ω・)


回答日時:
2018/09/23 21:16
かな(39)
住まい:神奈川
前回の件、許してもらえなかったってことですね。。つまりそういうことだと思います。てか本気で質問してますか‥?(>_<)


回答日時:
2018/09/23 19:53
しー(38)
住まい:秘密
おいおいおい…正気ですか?
以前、お相手の女性に糞女と暴言を吐かれた方ですよね?
沢山の女性からお叱りを受けたのにも関わらず、なぜ気づかない?!

今回の質問に回答するならば…
「でしょうね」
ですね。
未練があるお気持ちはお察しします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム