教えてファム

質問日時:2018/09/22 21:52
回答受付終了
みなさんは朝、昼、夕、夜、深夜どの時間帯にファムに入っていますか?
何かしたいこと決めてから入ったりしますか?
よかったら教えてください(≧∇≦)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/22 23:42
みゃこ(41)
住まい:秋田
ふっと気持ちが向くとログインしてしまいます(笑)時間帯は特に意識してないですね(^_^;)
職場での色々に心が疲れた時とか、酔っ払って人恋しくなった時とか…(笑)


回答日時:
2018/09/22 23:29
ひなこ(42)
住まい:埼玉
昼間が多いけど、夜中にもわりと見に来てます。
エッチな話したいなって思うことが多いけど、相手してもらえません。
お相手してもらえるといいな〜


回答日時:
2018/09/22 23:09
まお(29)
住まい:鹿児島
夜かな〜(^ω^)
寂しくなってかまって欲しい時とか、
後はエッチな気分になった時かな♪(笑)


回答日時:
2018/09/22 22:51
しぇば(51)
住まい:東京
夜&深夜ですね。
自分の時間がしっかり取れる時に来ます☆
大抵は刺激を求めてますね〜〜
昼間と違う自分にも酔いたいのでww


回答日時:
2018/09/22 22:45
あやな(35)
住まい:東京
特に決めてないです。
ブログとか読みたいなって思ったら来てます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム