教えてファム

質問日時:2018/10/17 00:13
回答受付終了
女性の皆んなさんは胸のサイズ教えてもらえませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/19 00:27
奈緒(41)
住まい:兵庫
B70です。
ちっちゃめです。。(;ω;)


回答日時:
2018/10/18 22:13
カノン(39)
住まい:愛知
E65だったけど痩せたらD65になりました( ;∀;)


回答日時:
2018/10/17 23:37
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
とてもシンデレラバストである(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/10/17 21:12
りこ(41)
住まい:大阪
ブラのサイズでいうと、EかFの70です。
(あまり大きく見られたくない方なので)童顔なのでそんなに大きく見られないから得…です☆


回答日時:
2018/10/17 20:30
ミコ(48)
住まい:香川
小さいのにD65です。なぜ?


回答日時:
2018/10/17 15:25
みさき(37)
住まい:愛知
Iの75です。
いつも、店員さんに測ってもらい買います。
サイズすら、がなかなかないです


回答日時:
2018/10/17 15:13
あやまま(58)
住まい:福岡
75のGかHです。
ブラジャーの作りによって、カップが違ってきます。
それに、右と左の大きさが少し違うんです。ブラジャーを買うときにいつも悩みます!


回答日時:
2018/10/17 15:01
まどか(41)
住まい:東京
多分A…(;_;)
ない胸が 最近更になくなった…(;_;)
みんな いいな…。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2018/10/17 14:19
まき(44)
住まい:千葉
Dダッシュの70です。
カップって気になりますか???


回答日時:
2018/10/17 13:45
りな(35)
住まい:神奈川
DかEの65です♪
痩せてると着痩せするみたいであまり気付かれません(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム