教えてファム

質問日時:2018/10/18 16:37
回答受付終了
美容院で洗髪する時、顔の布がズレたりした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 18:53
トシ(51)
住まい:埼玉
もう何年も行かないで自分で切ってるので
そんな体験が懐かしい笑
当時、ズレてたら担当さんがさり気なくススーっとやってくれてました



回答日時:
2018/10/19 22:29
みゃこ(41)
住まい:秋田
全てされるがままに徹するので、気になってもじっとしてます…(笑)


回答日時:
2018/10/19 21:09
恭子(47)
住まい:大阪
昔ありますよ(笑)

ずれていくのが嫌で顎とかで動かして
戻そうとやって力が入ってシャンプーで
疲れて肩がこりました(笑)(^-^ゞ


回答日時:
2018/10/19 10:22
ひな(36)
住まい:神奈川
顔に布は掛けないお店です。
倒さないシャンプー台なので(*^^*)


回答日時:
2018/10/19 02:08
らら(38)
住まい:福島
ありますあります!自らバッっと取ってスタッフの方を驚かせます(^ν^)
仲の良いスタッフなので。初対面の方にはできません笑笑


回答日時:
2018/10/18 22:41
一人ぼっちじゃなくなったヽ(*´∀`)/(74)
住まい:秘密
基本、喋るとずれますよね( ̄∇ ̄)

店員さんがお話ししてくるから…

何回も スッと直してくれますけどね(*^^*)


回答日時:
2018/10/18 22:24
美樹(34)
住まい:静岡
私の行く美容院さんはちょっと端を濡らしてずれないようにおでこにくっつけてくれます( *´艸`)


回答日時:
2018/10/18 22:17
るー(33)
住まい:秘密
ないですね…
最初から微妙にずれてることは
あります!!!!
気になって目開けちゃいます(-_-)


回答日時:
2018/10/18 22:10
カノン(39)
住まい:愛知
うーん、そんなにズレた事ないかもしれないです。。


回答日時:
2018/10/18 21:30
ミコ(48)
住まい:香川
目を閉じて気がつかないふりします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム