教えてファム

質問日時:2018/10/18 21:20
回答受付終了
アドバイスをお願いします。
仕事がとても出来る女性なのですが、メイクが派手なのです。女性の機嫌を損ねないで、ナチュラルメイクにする魔法の言葉あれば、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 23:03
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ないですよ〜。

だって本人にとってはそれが一番だと思っているんだから。好きな服や好きな髪型、好きなメイク、ほっといてあげて下さい(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/10/18 22:50
YUKI(38)
住まい:東京
うーん難しい…もしかしたらアザやシミなど他人には見えない部分でコンプレックスがあるのかも。本人が濃すぎと気づくか、かなり親しい友達なら言っても傷つかないかもしれないけど…


回答日時:
2018/10/18 22:44
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
美人だから素顔に近いメイク似合うと思いますよ〜って言う(笑)


回答日時:
2018/10/18 22:44
さら(30)
住まい:香川
「〇〇さんって、お仕事ができて美人だし、とっても素敵ですよね、お顔立ちが綺麗だからすっぴん風とかも新鮮でいいかもしれないですね!見てみたいです///」とか、どうでしょう?ごめんなさい、うまく伝えられないですね(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム