教えてファム

質問日時:2019/01/11 15:10
回答受付終了
自分がおばさん体型になってきたな〜と感じる時はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/13 23:20
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
仲良しの友達に

あんたのケツだるだるになってきたね。
って
自分じゃ見れない部分を人から言われた時…泣


回答日時:
2019/01/13 20:18
あおい(34)
住まい:秘密
妊娠出産を繰り返すたびに痩せにくくなりました。
30代になってますます感じてます。
加齢で代謝が落ちてるのかな(((^^;)
昔は摘まめるお肉なんてなかったのに…悲しい。(T^T)笑


回答日時:
2019/01/13 19:16
ゆき(38)
住まい:兵庫
もう…全体的に。。
ビジュアル的にも脳みそ的にも。。
全てにおいて。。。





回答日時:
2019/01/13 17:04
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
痩せにくくなってお腹ぽっこりに気付いたら年齢のせい?って思いました(;_;)


回答日時:
2019/01/13 13:09
さくら(45)
住まい:香川
全体的にふわふわ…(о´∀`о)

プリプリとかパンパンとかじゃなくなった…


回答日時:
2019/01/13 11:48
ゆい(31)
住まい:栃木
出産して伸びたお腹の皮がおばさんっぽく感じている今日この頃です( ´・ω・` )引き締めなくちゃ!笑


回答日時:
2019/01/13 06:31
彩香(43)
住まい:兵庫
いつも感じています(ノ_・。)

おっぱいは小さいくせに垂れて柔らかくなるし、お腹周りにはお肉がついて取れないし(T_T)


若い頃のような張りのあるお肌もいつの間にか…

仕方ないけど切ないです(;´д`)



回答日時:
2019/01/12 16:54
ichika☆(36)
住まい:東京
ずっとアスリート体型で、寄せて上げるお肉もなかったんですけど、だんだんと肉質が柔らかくなってきて、ブラに入るお肉が増えた時はとてもびっくりしました!
特に太ったりはしていなかったのに、カップサイズが上がりました。嬉しいような悲しいような…?


回答日時:
2019/01/12 11:55
ゆうか(36)
住まい:東京
おっぱいやおしりが垂れはじめてきた時。ショック。・゜゜(ノД`)


回答日時:
2019/01/12 10:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
オバさん体系ってゆうより、オバさんだから(* ̄∇ ̄*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム