教えてファム

質問日時:2019/01/11 18:21
回答受付終了
女性は歳を重ねるごとに性欲が増すっていいますが、皆様はどうですか?
また溜まった性欲はどのように発散してますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/12 10:07
あみ(31)
住まい:東京
20歳の時とかと比べたら増してる気がします(^^)
昔は彼氏に誘われても断ることもあったけど、今だったら断らないなと思います(。・ω・。)
レスで性欲が溜まりまくるので、好きなエッチのシチュエーションを妄想しながら一人でします(*^^*)


回答日時:
2019/01/12 09:41
ちこ(40)
住まい:北海道
性欲120%です!

ほぼ毎日、しちゃいますかねぇ(//∇//)
最低2回です笑


回答日時:
2019/01/12 08:55
YUKI(38)
住まい:東京
今のところ変わらず、かな?その時の体調や気分、ムードなどで変わっちゃうタイプなので♪
発散はもちろん旦那さんですがいないときはオナニーで済ませちゃいます^^


回答日時:
2019/01/12 08:27
華(45)
住まい:宮城
30代から増えてます……( *? ?* )
エッチができない時は、1人でしちゃいますね
むしろ、その頻度が増えてる気がします……


回答日時:
2019/01/12 08:23
鈴(38)
住まい:神奈川
うーん、、、いつがピークなのかわかりません、、。でも感度は増してます!あと1人の回数も増してます、、。


回答日時:
2019/01/12 07:48
ユリ(37)
住まい:東京
自分でもビックリするくらい増しました(/ω\)
30代になった頃からですかね…
最近は旦那にも話してエッチの頻度上げてもらいましたが、それでも足りないのでココで楽しく発散させてもらってます(//∇//)


回答日時:
2019/01/12 07:38
あさか(40)
住まい:東京
確かに!20代の頃よりも増してるし、感度も上がってる(〃∇〃)
だから今するエッチはスゴくいい☆…んだけど、うちはレスだから、一人でしてます(T_T)
おもちゃも好きだからいいんだけどね笑


回答日時:
2019/01/12 07:34
みお(35)
住まい:神奈川
26ぐらいの時がやばかった(;>_<;)
満足させてくれない彼氏だったので、四六時中ムラムラして欲求不満でしたねー。

いま10年ぐらいレスですが性欲は変わってないと思います(^^;
相手がいたら大爆発しそう(笑)
忙しいので付き合うひまなし→自己処理しかないですー(;つД`)
いつか彼氏作ってやりまくりたいー(*^^*)


回答日時:
2019/01/12 07:22
彩香(43)
住まい:兵庫
確かに・゜・(つД`)・゜・

だんだんと性欲が増していますね。

発散方法は1人で…(T_T)


回答日時:
2019/01/12 07:18
みゆき(39)
住まい:宮城
確かに増してますね。
オナニーたくさんしてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム