教えてファム

質問日時:2019/01/11 20:33
回答受付終了
ここにいる女性は男性の乳首責めが好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/12 23:40
しー(38)
住まい:秘密
嫌いではないです。
普通にするけど、どの程度攻めたら良いのか加減が分からないので反応を見ながらする感じですね。


回答日時:
2019/01/12 20:33
はな(35)
住まい:秘密
大好きです!男性の乳首かわいい!


回答日時:
2019/01/12 20:28
なごみ(48)
住まい:栃木
うふふっ( ´艸`)好きかも〜(〃艸〃)


回答日時:
2019/01/12 19:50
あやまま(58)
住まい:福岡
うちの旦那は乳首が良いらしく、挿入してる最中に私に"舐めてくれ"って言います。
もちろん、私はそれに答えてあげますよ!
私も乳首が弱いので、おあいこかな?


回答日時:
2019/01/12 19:34
サオリ -沙織-(38)
住まい:広島
好きです〜(´∀`人=)
舐めて感じてくれた時に漏れ出る声がなんともたまんないですぅ


回答日時:
2019/01/12 18:25
くぅ(40)
住まい:秘密
騎乗位でしている時に、男性の乳首を舐めるのが大好き(〃ω〃)

激しく動いた後に、ゆーっくりと腰を動かしながら舐めるの(〃ω〃)

もちろん逆も好きですよ(笑)正常位で突かれてる時に、乳首攻められるとアソコがきゅってなる(ノ´∀`*)



回答日時:
2019/01/12 18:18
恭子(47)
住まい:大阪
ついついしちゃいます(*/□\*)


回答日時:
2019/01/12 16:37
(35)
住まい:神奈川

好きじゃないけど舐めてって言われるから舐めます(> <。)


回答日時:
2019/01/12 16:02
ひー(33)
住まい:埼玉
やっちゃいますね笑笑
恥ずかしいからやだって言われても、俄然やる気アップしちゃいます(//∇//)

でも本当に嫌そうな方は察してやりません(^^)


回答日時:
2019/01/12 15:05
ちこ(40)
住まい:北海道
大好き大好き(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム