教えてファム

質問日時:2019/01/19 21:05
回答受付終了
今晩は、みなさんもし旦那さんと出掛けて人混みのなかでお尻を触られて、その触ってる人が旦那さんじゃなかったらどうしますか?

また実際にそんな経験ある人もお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/20 22:15
ありさ(35)
住まい:神奈川
触ってる人がわからず
そこらへん一帯を睨んだら、
手が引っ込んでいきました!


回答日時:
2019/01/20 21:54
さわ(37)
住まい:秘密
実際にあった事ないけど、怖くて固まっちゃうかも( ; ; )あとから旦那には事後報告な気がします。。


回答日時:
2019/01/20 21:41
あおい(34)
住まい:秘密
1人のときは怖くて何も言えずつ黙っていましたが、夫がいても多分同じだと思います。
人の注目を浴びるのが苦手で…でも夫が知ったら大惨事になりそうなので。笑
お尻だけなら我慢します。(((^^;)


回答日時:
2019/01/20 21:01
めい(33)
住まい:三重
旦那と2人で笑っちゃうと思う^ ^


回答日時:
2019/01/20 20:51
あやまま(58)
住まい:福岡
思わずその手を掴むかも?
旦那、ケンカ強いからその人ボコボコになるかも?


回答日時:
2019/01/20 18:03
にゃお☆潮吹き妻(30)
住まい:愛知
学生の頃に旦那ではなく恋人と一緒に
電車に乗ってる時に
お尻を触られたことがあります(;´Д`)
けど当時はウブだったので黙ってました(´・ω・`)


回答日時:
2019/01/20 15:05
みゃこ(41)
住まい:秋田
気のせい?と、思ってそのままにしそうです(笑)


回答日時:
2019/01/20 12:46
YUKI(38)
住まい:東京
お尻ならあまり気にしないかも(笑)
とりあえずささっと逃げます。


回答日時:
2019/01/20 11:02
BEST ANSWER
変態まや(37)
住まい:愛知
電車で経験あります。
だけど、きもちよくてそのままつづけてもらいました。
旦那にも内緒にして、
そのあとトイレでウォシュレットオナニーしましたwww


回答日時:
2019/01/20 10:25
あみ(31)
住まい:東京
経験はないですが、びっくりして何も反応出来ないかもです(;・∀・)
旦那には後で言うくらいしか出来ないかも(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム