教えてファム

質問日時:2019/01/19 21:05
回答受付終了
今晩は、みなさんもし旦那さんと出掛けて人混みのなかでお尻を触られて、その触ってる人が旦那さんじゃなかったらどうしますか?

また実際にそんな経験ある人もお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/20 10:20
なごみ(48)
住まい:栃木
そんな経験はないです。
とりあえず旦那さんに言います( ´艸`)
旦那さんは見た目コワイですがいいですか(・・?)
多分警察行きかな〜(・∀・)b


回答日時:
2019/01/20 09:25
美鈴(47)
住まい:秘密
その人が私の秘密の彼だったら
主人に見つからないように
そのまま続けちゃう(*^^*)


回答日時:
2019/01/20 08:36
ちこ(40)
住まい:北海道
お尻ふりふりしちゃうかも


回答日時:
2019/01/20 08:33
れな(30)
住まい:岡山
経験ありますが、そっとその場を離れました。


回答日時:
2019/01/20 08:27
みく(49)
住まい:兵庫
旦那に伝えるとキレて相手がどうなるか分からんし違う事件になりかねないので伝えません。
旦那といるアピールしてもやめなかったら
移動します。


回答日時:
2019/01/20 06:44
ゆうに(49)
住まい:秘密
旦那様に伝えてどうにかしてもらいます


回答日時:
2019/01/20 00:23
葉月(36)
住まい:秘密
旦那は絶対触らないので…自分で何とかします!!!


回答日時:
2019/01/20 00:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
特に気にしないです( ・∇・)


回答日時:
2019/01/20 00:12
華(45)
住まい:宮城
ダンナさんに伝えて、警察行きですね。


回答日時:
2019/01/20 00:08
かほ(37)
住まい:秘密
そんな経験ないけど、夫に言って警察に突き出します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム