教えてファム

質問日時:2019/01/20 07:10
回答受付終了
貴女は男や女に何されたらオマンコがグチョグチョに濡れちゃいますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/21 19:02
ちえ(33)
住まい:千葉
フェラしてる時に相手が
興奮してるの見ると
ちょー濡れちゃいます(*¨*)


回答日時:
2019/01/21 07:06
しー(38)
住まい:秘密
エんロいキスされて雰囲気が変わり始めると徐々にスイッチが入る感じかな。


回答日時:
2019/01/20 23:07
ichika☆(36)
住まい:東京
キスです。
ディープキスに弱くて…舌を絡ませたりすると、もうダメです…


回答日時:
2019/01/20 22:02
さわ(37)
住まい:秘密
好きな人からたくさん愛を感じながら、見つめてくれたり、ボディタッチされたら、すごく濡れてくるし、胸も張ってパンパンになります。


回答日時:
2019/01/20 20:49
あやまま(58)
住まい:福岡
キスされたり、おっぱい触られたら、もうダメ〜ってなっちゃうかな!


回答日時:
2019/01/20 20:31
ゆい(31)
住まい:栃木
キスされてエッチモードはいったらすぐ濡れちゃいます...


回答日時:
2019/01/20 20:21
点ちゃん。(31)
住まい:秘密
痣になるぐらいまでおっぱいを吸われたら♪


回答日時:
2019/01/20 18:01
にゃお☆潮吹き妻(30)
住まい:愛知
後ろから抱きしめられながら
耳や首筋を舐められたら
その段階で濡れちゃいます(つω`*)


回答日時:
2019/01/20 15:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
直接触られなくても、自分のツボを刺激する言葉を言われたりしたらすぐです…照


回答日時:
2019/01/20 14:03
ユリ(37)
住まい:東京
後ろからどこか触れられたら(//∇//)
後ろから抱きしめられたり、チューされたら完璧にスイッチ入っちゃいます(/ω\)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム