教えてファム

質問日時:2019/01/20 07:10
回答受付終了
貴女は男や女に何されたらオマンコがグチョグチョに濡れちゃいますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/20 11:36
変態ななみ♪(35)
住まい:大阪
何もしなくてもずっと濡れてます。。。
常にムラムラ。。。


回答日時:
2019/01/20 11:01
変態まや(37)
住まい:愛知
えっちなこと言われたらかな...?


回答日時:
2019/01/20 10:29
あみ(31)
住まい:東京
乳首を触ってるか触ってないかくらいでさわさわされたり、下着の上からクリトリスを軽くなでられたら濡れちゃいます( 〃▽〃)


回答日時:
2019/01/20 10:25
さくら(48)
住まい:秘密
好きな人なら…抱きしめられただけで(???_???)?


回答日時:
2019/01/20 10:09
あけみ(39)
住まい:静岡
エッチなキスされたら濡れちゃいます(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/20 10:08
かほ(37)
住まい:秘密
べろちゅーしたら(//∇//)


回答日時:
2019/01/20 09:32
葉月(36)
住まい:秘密
チューしたら濡れます(///_///)


回答日時:
2019/01/20 09:25
みさこ(41)
住まい:群馬
耳元でエッチな事ささやかれたら濡れてしまいます!


回答日時:
2019/01/20 09:04
みお(35)
住まい:神奈川
電話で「もう硬くなってる…我慢できないよ…」とか言われたり、TV電話で口元
アップにしてペロペロ舐める仕草をされるとぐっちょりします(もちろんタイプの男性に)(*´艸`)♪


回答日時:
2019/01/20 08:37
ちこ(40)
住まい:北海道
舐め回すように見られたら…ですかね(´?`?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム