教えてファム

質問日時:2019/01/20 19:07
回答受付終了
ペニスに付着した精液をティッシュで拭き取っただけの
状態で次の朝を迎えるとパンツ越しでも腐敗臭がするのですが、女性もパンツ越しでもいやらしい匂いとか感じることが
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 20:38
ちな(31)
住まい:東京
やっぱりいつもと違う匂いがしますし、かゆくなります


回答日時:
2019/01/22 00:07
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
匂いも気になるけどベタベタするし時間がたつと痒くなる敏感肌です^^;


回答日時:
2019/01/21 17:33
YUKI(38)
住まい:東京
しっかり嗅いだことがないのですが、ちゃんと清潔にしていないと臭いはキツイと思いますね…排泄をする場所だし臭いもこもりますから


回答日時:
2019/01/21 13:11
ぽちゃ(30)
住まい:東京
好きな人と中に出したあと
洗い流すのが嫌で
そのまま1日過ごすと
それはもうなんとも言えない
えっちな臭いがたちこめてめした/////


回答日時:
2019/01/20 22:53
あみ(31)
住まい:東京
あります(^^)
一人でしてそのまま寝ちゃった時とかは表現が難しいですが、愛液の臭いがします*


回答日時:
2019/01/20 22:41
BEST ANSWER
はな(35)
住まい:秘密
あります!!むわぁっと。
エロ臭で好きです。
周りに何か言われないかってのもドキドキしていい緊張感があり刺激になります?


回答日時:
2019/01/20 22:25
ありさ(35)
住まい:神奈川
おててについたのは匂うので
洗います!


回答日時:
2019/01/20 22:13
葉月(36)
住まい:秘密
ありますね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/01/20 21:50
さわ(37)
住まい:秘密
えっちな事を思い出したりしただけで、ビチョビチョになるので、すぐにトイレで拭き取り洗浄します(´-`)女性は男性以上だと思います涙


回答日時:
2019/01/20 21:25
ちこ(40)
住まい:北海道
あります!
しゃがんだ時とかにぷ〜んって(´?`?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム