教えてファム

質問日時:2019/01/20 21:52
回答受付終了
旦那さんとのセックスで、旦那さんが射精した後、すぐ寝ちゃうのってありですか?なしだとしたらどうして欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/21 20:31
りお(36)
住まい:大阪
お仕事頑張ってはる証拠ですね。


回答日時:
2019/01/21 19:35
あおい(38)
住まい:千葉
ありです。私も眠くなっちゃうし、気持ちよくなって一緒に寝られるのはホントに幸せ。


回答日時:
2019/01/21 19:11
。(46)
住まい:秘密
ありです。
満たされたからすぐ寝たいのかなと思います。
私は本当は少しイチャイチャしたいけど慣れました。笑


回答日時:
2019/01/21 17:31
YUKI(38)
住まい:東京
私も疲れて寝ちゃうタイプなので気にしません(笑)お互い気を許してる証拠な気もしますし♪


回答日時:
2019/01/21 17:22
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
いや、むしろとっとと寝て欲しい(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/01/21 17:07
けい(45)
住まい:愛知
夜も遅いし、終わった後はチュッってしてから寝るので全然OKです(*^ω^*)


回答日時:
2019/01/21 15:59
ファム卒業します。あ〜みん(54)
住まい:埼玉
旦那さんとは、レスなので、しないけど、彼氏なら、すぐ寝ちゃうのは寂しからイヤだな困る

暫くハグして貰って、余韻を楽しみたい(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/21 15:48
はるぞう(29)
住まい:神奈川
腕枕で即寝ならありですね。


回答日時:
2019/01/21 15:09
唯愛(24)
住まい:東京
リビングでするからすぐ寝ちゃうことはないかな…。


回答日時:
2019/01/21 14:17
たま´ω`*(44)
住まい:東京
旦那さんなら…ありかなぁ

旦那さんとはしないので、何とも言えないですけど(笑)
彼氏なら、少し起きてて頭撫でて欲しいですけどね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム