教えてファム

質問日時:2019/02/11 18:31
回答受付終了
こんばんは(^^)
貴女のキライなことや行為などを教えてください。
いつも回答ありがとうございます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/12 18:18
。(46)
住まい:秘密
会えば人の噂や悪口しか言わないこと。
いつもそういう話をされると、私のこともよそで悪く言っているんだろうなと想うからです。

利己主義で暴力的な人も嫌です。
理由は書く必要ないですよね。


回答日時:
2019/02/12 17:23
みく(49)
住まい:兵庫
威圧的な人。


回答日時:
2019/02/12 17:17
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
上から目線。


回答日時:
2019/02/12 17:03
ちこ(40)
住まい:北海道
思いやりのない人!
時々、あれ?この人思いやる心どこかに落としてきたのかしら?と感じる時があります!

落し物として誰か拾ってくれないかなー?


回答日時:
2019/02/12 16:52
しぇば(50)
住まい:東京
電車の中で会社の上司や部下の批判を
している男(ーー;)


回答日時:
2019/02/12 16:10
なぎさ♪(27)
住まい:広島
挨拶しない人、歩きタバコ(喫煙所なら大丈夫)、機嫌のわるさを人前で出す人。
周囲に気を使えない人かなぁ…。


回答日時:
2019/02/12 15:30
まい(45)
住まい:兵庫
エッチの途中に、他の女性の名前を囁かれた時…ですね…( ;∀;)


回答日時:
2019/02/12 15:27
ゆきな(50)
住まい:千葉
裏切り


回答日時:
2019/02/12 11:39
美鈴(47)
住まい:秘密
クチャクチャ音をたてて食べること

自分で頑張らないですぐ甘えること

小さなことで大きな声をあげること

かな。。




回答日時:
2019/02/12 10:59
りの(34)
住まい:岡山
しつこい人、否定からはいる人。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム