教えてファム

質問日時:2019/02/12 00:38
回答受付終了
あなたが恐いものは何ですか?
理由も書いてね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/12 22:45
よっちゃん(49)
住まい:岐阜
幽霊(笑)
ゴキブリ



回答日時:
2019/02/12 22:00
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
「お金」です
相続分などお金関係で親族関係悪くなって疎遠気味になった者がいますし
「死幣」っていうドラマ観てから、一万円札を見るの怖かったりします

自分は、物欲あまりないし、お金はホドホド持ってるほうがしあわせです(^^)


回答日時:
2019/02/12 21:58
*葵*(39)
住まい:秘密
なんだろぅ、、普通みんなが恐がるであろうものは大抵恐いかも。。。

最近ふと恐いかも…と思ったのは、航空障害灯ですかね。高い建物の上についてる赤いランプ。

恐い…のかな、あれを見るとソワソワするとゆうか、不安な気持ちになる。

なんでだろ(・・;)理由がわからないけど。。


回答日時:
2019/02/12 21:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
死ぬこと…ですかね…

いつ何があっても悔いのないようにと思ってはいますが、今はまだ怖いなと感じてしまってます…身近な人が亡くなるのも…


回答日時:
2019/02/12 21:49
しー(38)
住まい:秘密
ホラー映画
何度挑戦しても目つぶっちゃいます。
未だにリング系の映画見れないです(><)

急にこっちに向かってくる虫
なぜだ?!


回答日時:
2019/02/12 21:12
せれな(27)
住まい:東京
暗くて狭いところが苦手です。。
小学生のころに防災訓練で煙が充満したテントの中をくぐるのに、抜け出せなくなってトラウマになりました。笑


回答日時:
2019/02/12 20:28
さくら(45)
住まい:香川
地震…かな。

スゴイ風の強い日に、家が揺れたりするのも怖いです(((・・;)


回答日時:
2019/02/12 19:28
恭子(47)
住まい:大阪
雷が怖いです(。>д<)
鳴ってたら外には出れないし家の中でも怖いです。。泣
遠くで光ったり鳴っててもむりです(笑)(T^T)


回答日時:
2019/02/12 19:13
みぃさ(43)
住まい:秘密
通り魔が怖いですねー!!前から人が歩いて来ると刺されるんじゃないかと警戒してしまいます^_^

まぁそんな経験は一度もないんですけどね


回答日時:
2019/02/12 18:03
彩香(43)
住まい:兵庫
虫と雷です(ノ_<。)

虫のあり得ない足の数を想像するだけで鳥肌が立ちます。

雷は昔、家の真横の電柱に落ちてからダメです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム