教えてファム

質問日時:2019/02/19 22:09
回答受付終了
こんばんは、今日は、九州北部とっても、暖かい1日でしたよ。さて、お尋ねします。芸能人で、この人エッチが、上手そうって思う人は、誰ですか?良かったら、理由も、お願いしますね!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 05:51
あいる(33)
住まい:神奈川
竹内涼真さん(*^^*)

前に記者さんに『モテますよね?』って聞かれたとき『はい!笑』って言ってたので(*´ω`*)笑

一緒にお布団かぶっただけでメロメロになっちゃいそうです(*´ω`*)


回答日時:
2019/02/20 21:16
なお(*・ω・)(32)
住まい:東京
藤原竜也さん。
声が本当にタイプ(´- `*)
声だけで腰砕けそう笑


回答日時:
2019/02/20 19:18
梨花(35)
住まい:秘密
冴羽??(*´?`*)??

あ…アニメのキャラだった…笑笑


回答日時:
2019/02/20 16:38
さくら(45)
住まい:香川
椎名桔平さん…(о´∀`о)

アウトレイジでのベッドシーン…後ろ姿だけでドキドキします。


回答日時:
2019/02/20 13:06
あみ(31)
住まい:東京
菅田将暉さん!
目元がセクシーだし、ドラマとかでのキスもドキドキするくらいなのでワイルドに責められたいです( 〃▽〃)


回答日時:
2019/02/20 11:48
SENA(34)
住まい:滋賀
今日もとっても暖かくて春の訪れを感じますね!!
色気があってダンディで大好きな真田広之!!
優しく耳元で責めてくれそう(*´∇`*)


回答日時:
2019/02/20 11:36
あやまま(58)
住まい:福岡
もう亡くなってしまったけど、
原田芳雄さん。
ルックスも野性的でステキでしたよね〜!
抱かれてみたいなぁ〜
(///∇///)


回答日時:
2019/02/20 10:52
真希子(55)
住まい:東京
若い頃の山崎努さん… 

女優さんを執拗に責め立てる映像を
観たことがあって。


回答日時:
2019/02/20 08:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
向井理さん( ・∇・)

なんだか雰囲気が。。。


回答日時:
2019/02/20 05:05
BEST ANSWER
あみ(41)
住まい:大阪
綾野剛
映画のラブシーンでもめちゃめちゃエロいです(´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム