教えてファム

質問日時:2019/02/20 11:38
回答受付終了
マッサージ店で働いてます。お客様は、おじさん、おばさんばかりですが、たまに美人が来店されると俄然気合が入ります。女性のみなさんは、イケメンのセラピストに体を触られるとドキドキしたりソワソワしたり濡れちゃったりするものですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 17:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
整骨院とか整体院に行く事はあってもマッサージ店には行かないので何とも言えませんが、整体師さんならそんな事より痛いところを治してくれる事が大事なんで気にならないです( ・∇・)


回答日時:
2019/02/21 16:55
あおい(34)
住まい:秘密
イケメンだと緊張するので、女性の方を指名するかもです。(((^^;)
マッサージ店は行ったことないですが、美容院はいつも女性にお願いしてます…
イケメンは見てるだけでいいです。笑


回答日時:
2019/02/21 16:11
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
マッサージは顔よりテクニックでお願いしたいです笑


回答日時:
2019/02/21 12:01
Rena(26)
住まい:秘密
男性整体師にお世話になってて、普通にお尻も骨盤もささわられるけど、ただ矯正してくださーい(´・Д・`;)Help me!!のきもちだよー♪


回答日時:
2019/02/21 11:21
みき(35)
住まい:大阪
相手は仕事でやってるので何とも感じませんが、互いに承諾済みでそこから段々とえっちに発展していくようなシチュエーションでできるなら一度は体験してみたいです♪


回答日時:
2019/02/21 06:08
りこ(35)
住まい:千葉
どきどきしちゃうかも…
でも濡れたりはしないかな〜
AVみたいですねー(^-^*)


回答日時:
2019/02/21 05:36
あいる(34)
住まい:神奈川
整骨院に今骨盤ケアで通ってますが、先生は男性です。
骨盤だから割と下の方触られますが、私は何も感じないです(^^)それがケアだからって思ってるからかもですね☆

大好きなお顔立ちの方が担当してくれたらドキドキは絶対します(*´ω`*)でも濡れるとはまた別かなぁ??


回答日時:
2019/02/21 02:09
ゆん(42)
住まい:大阪
タイプだったら、めちゃめちゃ緊張して意識しちゃって濡れちゃうことはあるかもー★
でも、マッサージに全然行かないからそれはまだ未経験です♪


回答日時:
2019/02/21 01:06
まりん(37)
住まい:京都
顔見てドキドキはありますが触られてドキドキはないですねー、凝ってるからほぐしてもらえる気持ちよさだけかもです。
マッサージとエロ目的だと触り方が全く違うので濡れちゃうとかはAVの中だけだと思ってました…(´・ω・`)


回答日時:
2019/02/20 23:13
まみー(47)
住まい:千葉
多分ドキドキして濡れちゃうかも…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム