教えてファム

質問日時:2019/02/21 11:49
回答受付終了
オナニーは好きですか?

オナニーの頻度は、どうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 17:14
みお(36)
住まい:神奈川
好きではないけど、欲求解消のためにしかたなくやる(笑)
ふつうに相手がいるセックスがしたい…((T_T))


回答日時:
2019/02/21 16:36
たま´ω`*(44)
住まい:東京
昨日したばかりです(笑)

生理前にしたくなります(///∇///)ゞ


回答日時:
2019/02/21 16:16
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
したい時にします!
好きですね(〃艸〃)


回答日時:
2019/02/21 14:50
若菜(37)
住まい:大分
私はオナニーが大好きです(*^_^*)

オナニーを覚えたのが22歳。セックスはしててもイクという感覚を知らなかったので衝撃でした。それからほぼ毎日。頻度は週に10回ですね。


回答日時:
2019/02/21 13:35
みゆき(39)
住まい:宮城
毎日しますねぇ(o^−^o)
軽くいくやつと、
本気でいくやつと、
思いっきりいくやつと。。。
自分の状況に合わせて必ず毎日です(笑)


回答日時:
2019/02/21 13:31
葉月(36)
住まい:秘密
好きです!!
ほぼ毎日してましたが、今は2、3日に1回にしてます(*^^*)


回答日時:
2019/02/21 13:07
sara(42)
住まい:愛知
ほぼ毎日、ですね!
どちらかと言うと男脳かもしれないです…。
おもちゃや想像よりも、AV見てからのオナニーが好きですね!


回答日時:
2019/02/21 13:00
あやな(35)
住まい:東京
週に1回するかしないかです。
気持ち良くなれるけど、終わった後むなしくなるから嫌い(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム