教えてファム

質問日時:2019/02/23 13:01
回答受付終了
おまんこ舐められるの、クンニ好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/23 19:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
恥ずかしくてどうしようってなりますが(^_^;)あまりされたことないので、してもらえると嬉しくなってしまいます…照


回答日時:
2019/02/23 19:19
なごみ(48)
住まい:栃木
いやん(*´ 艸`)


回答日時:
2019/02/23 19:16
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
好きでも嫌いでもない


回答日時:
2019/02/23 18:53
寧々(43)
住まい:北海道
すっごく好きです( *´艸`)
吸われるのはちょっと苦手ですが、チロチロ舐められたり、ねっとり舐めまわされると溢れちゃいます。
想像しただけでも、濡れてきちゃう。。


回答日時:
2019/02/23 18:20
沙羅(39)
住まい:神奈川
くちが私の汁だらけでキスをせがまれるのは苦手ですが、舐められるのは好きです。大好きです。


回答日時:
2019/02/23 17:52
りん(38)
住まい:神奈川
だーい好きです(///∇///)
クリちゃんレロレロされながら、両方の乳首つままれてクリクリされたいです☆すぐイっちゃうけど、イってももっと続けて欲しいな(*^-^*)


回答日時:
2019/02/23 17:49
さとみな(32)
住まい:神奈川
指でかきまぜられながら舐められるクンニがすき!


回答日時:
2019/02/23 17:04
もも(34)
住まい:秘密
大好きです。
気持ち良いのは勿論ですが卑猥なことをされていることに興奮します(笑)
口の周りべたべたになっているのを見るのが堪らないです。


回答日時:
2019/02/23 16:17
さやか(40)
住まい:茨城
恥ずかしくて言えませんが、好きです(///∇///)

吸われるのは苦手ですが、舐められるのは好きです(*^^*)

気持ちよすぎて、足がガクガク、体がビクッてしちゃいます(/▽\)♪


回答日時:
2019/02/23 16:08
?(39)
住まい:大阪
クンニ大好きです(*^^*)気持ちよすぎてアンアン喘いじゃう(〃∇〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム