教えてファム

質問日時:2019/02/23 21:57
回答受付終了
優しさを感じる時はどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/25 08:06
もも(34)
住まい:秘密
遮らないで静かに話を聞いてくれた時。
車を運転してる時、空いている手を繋いでくれた時。
触れるか触れないかのキスをしてくれた時。

タッチの優しい前戯。
最中に大丈夫?って気遣ってくれた時。


回答日時:
2019/02/25 01:59
BEST ANSWER
もも♪(39)
住まい:秘密
スイーツを一緒に食べてくれてる時(笑)

自分によりは…
誰かが誰かに親切にしてたり、気を遣ってたり、そういうの見たり感じたりした時、なんか幸せな気持ちになりますよね♪
そういう時に感じます(*´∀`)


回答日時:
2019/02/25 01:25
美鈴(47)
住まい:秘密
私を気にしてくれた時かな。

常にじゃなくても、忙しい中でも気になってくれたことに優しさを感じちゃいます (#^.^#)


回答日時:
2019/02/25 00:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その人のまわり全ての人に思いやりを持って接する事が出来ている人を見たら。

それと皇太子さまの会見を見るとそう思います( ・∇・)


回答日時:
2019/02/24 22:39
ゆん(42)
住まい:大阪
思いやりを感じたときに、優しいな。ってしみじみ感じます。

弱ってるときにうまくそっとそばで見守ってくれるときとか気持ちがやすらかになります。


回答日時:
2019/02/24 22:10
りこ(35)
住まい:千葉
私のために我慢してくれてるのが
わかったとき(^-^)自分より私の事
を優先してくれる時(^-^*)本当に
ありがとうって思う。


回答日時:
2019/02/24 21:19
彩音(56)
住まい:秘密
ギュッってしてくれたあと、ナデナデしてくれたとき(*^^*)


回答日時:
2019/02/24 20:21
さくら(45)
住まい:香川
私のために頑張ってくれた時…(о´∀`о)

ムリしてでも、我慢してでも、私のために頑張ってくれてる気持ちが見えた時、凄く満たされます…


回答日時:
2019/02/24 20:09
みゆ(33)
住まい:大阪
しんどい時に何も言わずに抱きしめてくれる(^^)


回答日時:
2019/02/24 19:57
えいちゃん(40)
住まい:秘密
ありがとうとか、お疲れ様、労いの言葉をかけてくれた時。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム