教えてファム

質問日時:2019/03/15 00:51
回答受付終了
皆さんは過去に旅行などで宮城県仙台市に行ったことはありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/15 10:30
あやか(36)
住まい:宮城
旅行というか住んでます(笑)
海鮮丼食べたくなったら石巻や松島にわざわざ行くときもありますし子供も連れていくなら楽天パークやアンパンマンミュージアムに遊びに行きますよー
あまりしょっちゅう牛タンは食べませんがおすすめは泉中央駅の近くにある若というお店でお手頃な値段で牛タン食べれますよー
ss30という建物は眺めがよく、そこに入ってる食べ放題のピザ屋さんから見る夜景は綺麗なのですごくおすすめですよ♪


回答日時:
2019/03/15 10:11
なごみ(48)
住まい:栃木
ありますよ〜(*´ 艸`)
友達と2回くらい行きましたよ〜(・∀・)b
七夕祭りを見たり、牛タン定食たべました!
牛タン大好きです〜(*^ω^*)


回答日時:
2019/03/15 08:42
凛?(39)
住まい:東京
あります!
道路は広いしほぼ、大都会的で最初、びっくりした!
有名店の牛タン食べたり、水族館行ったり、
仙台空港行ったり…。
飛行場内展望デッキじゃなくても、
滑走路沿いに平行した公園があり、そこで見る飛行場は、リアル?リアル?
テンション上がりましたね〜?
(そこは…ヘリ収納庫の横でもあり、ヘリコプターが好きな方は、運がいいと目の前で見れます)

仙台は、東京の人もきっと違和感あまり無く
すんなりかも?
ちょい楽しい?

その先の有名な松島も絶景で、
素敵な旅行が出来ますよ?


回答日時:
2019/03/15 08:33
§紫乃§(53)
住まい:岩手
宿泊しただけならあります。

微妙な距離なんですよね・・・


回答日時:
2019/03/15 07:29
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
旅行はないですね

帰省中に立ち寄ったならありますけど
仙台は遊びやショッピングで行くところだったので。


回答日時:
2019/03/15 06:52
まなか(31)
住まい:埼玉
ありますよ、牛タン食べてきました。


回答日時:
2019/03/15 06:25
みゆき(39)
住まい:宮城
旅行では行かないです。
遊びには行きます!ひょうたんあげや牛タン、ずんだなど美味しいですよ!適度な人の多さ、店の多さ、交通の便利さ、飲み屋の多さ、仙台に住んでる姉が羨ましいです。宮城に住んでますが、仙台微妙に遠いので(笑)


回答日時:
2019/03/15 06:10
かほ(37)
住まい:秘密
行きましたよ〜!
嵐のコンサートがあったので!!その時は仙台近辺のホテルが全部埋まっちゃってたので、岩手まで移動して宿を探しました!

それと、牛タン食べに行きましたよ、一隆^ ^

なので2回しか行きました。


回答日時:
2019/03/15 04:41
たま´ω`*(44)
住まい:東京
無いです
肉厚の牛タンを食べに行きたい!


回答日時:
2019/03/15 01:58
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
宮城に住んでいるので、旅行ではないかな(* ̄∇ ̄*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム