教えてファム

質問日時:2019/03/15 01:48
回答受付終了
経験少ないのでエッチな事を教えて欲しいっていう男は嫌いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/16 10:42
葉月(36)
住まい:秘密
私は教えられないですね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/03/16 02:43
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
すき!チンボ即食いしたい!


回答日時:
2019/03/15 20:50
愛莉(40)
住まい:秘密
全然、嫌いじゃないです(^-^)ただ、私が教えてあげられるかは微妙なので(笑)お互いがどうして欲しいかを話しながら、一緒に気持ち良くなれたらいいなって思います(/ω\)


回答日時:
2019/03/15 20:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
嫌なんてことは全然ありませんが、教えられるほどの事も無いかもしれません…(^_^;)


回答日時:
2019/03/15 20:24
しー(38)
住まい:秘密
経験の多さに限らずAVは参考にしないでほしいです。
エッチは2人でするものなので、教え合いながらステップアップしていけたら良いですね!


回答日時:
2019/03/15 19:55
あやちん(49)
住まい:埼玉
一緒に楽しむのが目的だから経験が少なくても良い。

2人で気持ち良くなるなる為に、心と身体のスキンシップはとても必要だと思う。


回答日時:
2019/03/15 19:17
さくら(45)
住まい:香川
経験が多いとか少ないとかよりも、AVを真に受けてたり、乱暴な言動をする人の方がヤダ!

気持ち良いことを一緒に楽しめる人がいい♪


回答日時:
2019/03/15 17:08
かほ(37)
住まい:秘密
嫌いじゃない!!

むしろ経験が多いだけでしったかとかされる方が嫌いだな。


回答日時:
2019/03/15 15:55
マミ(36)
住まい:京都
かわいいです^ ^
一緒に勉強していける方がいいですね


回答日時:
2019/03/15 15:34
みあ(31)
住まい:静岡
全然大丈夫!
教えてほしいなんて可愛い!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム