教えてファム

質問日時:2019/03/16 08:48
回答受付終了
朝起きる時の目覚ましアラーム音を教えてファム♪♪
デフォルトアラーム?それとも楽曲ダウンロードしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/17 21:25
しー(38)
住まい:秘密
デフォルトの中でも音が大きなやつ。
それぞれスヌーズ機能と10分間隔でセットして起きるまで鳴るようにしてます。


回答日時:
2019/03/17 18:34
せれな(27)
住まい:東京
セットしないで自力で起きる派です( ´ ▽ ` )
アラームに起こされるの嫌いなんでw


回答日時:
2019/03/17 00:14
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
アナログな目覚まし時計でドラえもんが「フレーフレー頑張れ!フレーフレー頑張れ!」って起こしてくれて、止めると「よく起きれたね!」って誉めてくれますヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2019/03/16 23:10
あやまま(58)
住まい:福岡
以前使っていたガラケーのアラームを未だに使ってます。
電源オフでもアラームが鳴ってくれるので、スマホのバッテリー節約になってます。


回答日時:
2019/03/16 21:30
れい(32)
住まい:秘密
デフォルト設定です(^^)


回答日時:
2019/03/16 18:48
あおい(34)
住まい:秘密
念のために、デフォルトの『ピピピッ』っていうアラーム音でセットしてあります。(*^^*)
でも、だいたいアラームぐ鳴る前に起きます。( ´・ω⊂ヽ゛


回答日時:
2019/03/16 16:36
みく(49)
住まい:兵庫
セットしてません。
セットしてても鳴る前に目が覚めると思う(^_^;)


回答日時:
2019/03/16 16:34
ちさ(38)
住まい:京都
iPhoneの中に入ってるアラーム音です。
その名も煎茶(笑)


回答日時:
2019/03/16 16:19
なごみ(48)
住まい:栃木
デフォルトです(・∀・)b

一時期デフォルトだけでは起きられなかったので、光で起こす目覚まし時計を併用してますが、こっちのが調子悪いことが多いです(^_^;)


回答日時:
2019/03/16 14:01
YUKI(38)
住まい:東京
デフォルトのピーピーみたいな音です(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム