教えてファム

質問日時:2019/03/17 23:42
回答受付終了
最近、日常生活でイライラ、ムカムカ、ムシャクシャしたことってありますか??
ある方は何をして発散しましたか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 23:56
あおい(39)
住まい:東京
つい先週ありました!旦那がハプニングバーに行ってたことが発覚(>_<)イライラ、ムカムカ通り越して呆れましたね(-_-;)
まだ発散できてませーん(。>д<)


回答日時:
2019/03/18 23:21
しー(38)
住まい:秘密
ありがとうすらろくに言えない人に腹立った。
悲しくて少し泣きました。
発散はあまり出来てないです。
凄くモヤモヤしてます。


回答日時:
2019/03/18 23:13
あおい(34)
住まい:秘密
あります。(((^^;)
『美味しいもの食べて、ひたすら眠る』これに限ります。(*´ω`*)


回答日時:
2019/03/18 22:36
菊梛(キクナ)(39)
住まい:静岡
生理前と生理中はとにかくイライラ!!イライラしたら…おふろにゆっくり浸かってアロマオイルを炊いてとにかく気がすむまで寝る!!



回答日時:
2019/03/18 20:12
みあ(31)
住まい:静岡
カラオケです。


回答日時:
2019/03/18 19:42
みに(48)
住まい:奈良
お酒飲んで、ここのお友だちにメールで愚痴って、泣いて過ごしました。

お陰さまで少しスッキリしたかな。


回答日時:
2019/03/18 19:18
ユリ(37)
住まい:東京
正に今日イライラして、
ストレス発散に生活費で甘い物とお惣菜買い込んでくる!!!と旦那に報告してコンビニ行ってきました(*´∀`)
そんなんで発散出来るなら良いんじゃない!?と爆笑されましたが、なんかスッキリ(^^)


回答日時:
2019/03/18 18:47
BEST ANSWER
ゆきこ(46)
住まい:静岡
あります。
チャリンコでコンビニ行って大好きなプリンやヨーグルトスイーツを沢山買って好きなだけ食べて発散してます(笑)
でもなぜか?太らない(笑)


回答日時:
2019/03/18 16:00
さねみん(36)
住まい:茨城
ありますよ〜。。
そんなときはのんびりドライブしながら車内で大声で歌ってます!


回答日時:
2019/03/18 15:27
かほ(37)
住まい:秘密
ムカついてバイク蹴り倒しました。
すみません。
スッキリしました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム