教えてファム

質問日時:2019/03/17 23:42
回答受付終了
最近、日常生活でイライラ、ムカムカ、ムシャクシャしたことってありますか??
ある方は何をして発散しましたか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 15:16
なな(38)
住まい:宮崎
ここで、たくさんお話したり、1人の時間を過ごす?


回答日時:
2019/03/18 14:41
みゆき(39)
住まい:宮城
寝る。。。

セックスが1番ですが、
実現しないので
とりあえず寝る!!!


回答日時:
2019/03/18 13:57
みー(48)
住まい:埼玉
寝る(-_-)zzz


回答日時:
2019/03/18 13:56
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ションボリする事はあってもムカツク事はないですよ(o^−^o)


回答日時:
2019/03/18 12:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段はそうゆう感じになると、手間のかかる料理に没頭したり、お酒を呑んで好きなものに浸るとある程度は改善されます(*^^*)


回答日時:
2019/03/18 10:44
カナ(41)
住まい:神奈川
問題が解決するまで…気が抜けない状況なので
発散が許されない現状です。

解決したら〜
温泉とか行きたいな〜♪


回答日時:
2019/03/18 07:30
葉月(36)
住まい:秘密
あります!!
車で歌を歌って発散です!!


回答日時:
2019/03/18 05:21
レモン(42)
住まい:秘密
音楽を聴く、おやつを食べる、ですね!


回答日時:
2019/03/18 04:47
かおり(41)
住まい:秘密
昨日ありました。
旦那からのモラハラ言葉の暴言されて我慢しなければならない。
菓子を食べてムシャクシャをはらしました。
普段はカラオケして気分転換しています。


回答日時:
2019/03/18 04:41
たま´ω`*(44)
住まい:東京
無いですねぇ
悩みが無くなったたから、全てが楽しい〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム