教えてファム

質問日時:2019/03/18 10:07
回答受付終了
汲み取り式のトイレを使った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/21 05:42
里緒菜(33)
住まい:愛知
昔住んでたところがそうでした!(笑)さすがにアナのまんまだと吸い込まれそうだし怖いし で、洋式のカバー?(笑)を母が買ってきて、水は流せない、なんちゃって洋式でした(笑)


回答日時:
2019/03/21 02:00
さゆき★癒し系主婦(38)
住まい:秘密
あります!(´>ω<`)

数年前まで祖母の家の外のトイレが汲み取り式でした。
窓も小さいから昼間なのに電気を付けても薄暗いし、夜なんて本当に恐怖でしかありませんでした。((((;゚Д゚)))


回答日時:
2019/03/20 22:21
ゆな(34)
住まい:東京
幼馴染みの祖父母宅で 汲み取り便所ありました。

トイレットペーパーじゃなくて おとしがみが置いてあったり 幼い私には不思議な空間でした。

夜1人では怖くて行けず おばちゃんについてきてもらった記憶があります。


回答日時:
2019/03/20 08:08
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
ありますけど怖いし臭いし嫌ですね……


回答日時:
2019/03/20 07:03
ゅぃ*。(36)
住まい:秘密
山登りに行った時 そうでした!!
とても暗くて怖い感じの(._.)
少し扉を開けたまま
一緒に行った子にドアの前で
待っていてもらったことがあります(>_<)
下から何か出るんじゃないかとか
不安で一杯でした( ω-、)


回答日時:
2019/03/20 05:05
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
子供の頃はそうでした

地味に腹筋が鍛えられるらしいです(^.^)


回答日時:
2019/03/20 00:14
ちな(31)
住まい:東京
あります〜
下から手が伸びてきて引きずられそうで怖いのです


回答日時:
2019/03/19 23:39
さくら(45)
住まい:香川
小さい頃、実家がそうでした…

しかもトイレが家の外にあったので、敷地内とはいえ夜はトイレに行くのが怖かった覚えがあります…


回答日時:
2019/03/19 19:27
梨花(35)
住まい:秘密
こんばんは(*´∇`)ノ 

携帯落としてしまって泣きました(。´Д⊂)


回答日時:
2019/03/19 19:06
もえぎ(42)
住まい:福岡
小学校が汲み取りでした。
↑って話すると年齢査証を疑われるんですが、実話です(+_+)
6年間汲み取りで、卒業後すぐに水洗になりました。
掃除も嫌だったし、放課後トイレに行くのが怖かったです(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム