教えてファム

質問日時:2019/03/18 18:55
回答受付終了
おマンコに大人の玩具とかで刺激を与えながら
スーパーとかに買い物に行く奥様っているのでしょうか?

もし、いらっしゃるとして、太ももに愛液が流れ出ているのを男性に見つけられて、それを指摘され誘われたら
エッチな事に発展しちゃいそうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/19 10:38
葉月(36)
住まい:秘密
しませんね。


回答日時:
2019/03/19 09:04
凛?(39)
住まい:東京
あまり、日常、リアルエッチしてない方の表現かな〜?
すみませんが、可哀想?((T_T))


回答日時:
2019/03/19 08:15
あやまま(58)
住まい:福岡
そんなことする人いるの〜?
AVの中だけかと思ってた!


回答日時:
2019/03/19 07:59
M姫(31)
住まい:東京
そんなやついるかーーーーい!笑


回答日時:
2019/03/19 07:46
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
とびっこならしたことありますよ!
彼氏に操作されて、快感に耐えながら、音が誰かにバレないかな?とドキドキしてとても濡れました。


回答日時:
2019/03/19 05:29
たま´ω`*(44)
住まい:東京
AVの見過ぎ(笑)
ってのが、最初の感想です。

したこと無いし、したくない〜


回答日時:
2019/03/18 23:30
BEST ANSWER
カナ(41)
住まい:神奈川
濡れやすい体質だから
ドライブで車の振動だけでも洪水になるし
オモチャ入れて出かけることもあるけど
ショーツにチビったくらいの水溜まりができるくらい。

太ももまで垂れるのは…
ノーパンの時か、トイレに間に合わなかった時かな
(^^;

仮に、企画AVな状況になっても
知らない相手とは蹴り飛ばしても断ると思うな。
衛生的に心配だから_(^^;)ゞ

そーゆープレイは憧れる!


回答日時:
2019/03/18 23:22
ゆりちゃん(32)
住まい:神奈川
すごく面白い質問ですね☆
幸せそうで羨ましいです☆


回答日時:
2019/03/18 23:16
しー(38)
住まい:秘密
いやいや、いないでしょw
AVの影響ってすげーなwww
しばらく控えたら?


回答日時:
2019/03/18 23:03
あおい(34)
住まい:秘密
誰もいないところで、ひっそりとするほうが好きなので…誰かにバレるリスクがあるような場所ではしたことがないです。(>_<)
でも、もしそのシチュエーションで誰かに見つかった場合は恥ずかしすぎるので、そそくさとその場から立ち去ります。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム