教えてファム

質問日時:2019/03/22 20:23
回答受付終了
トイレなどで用を足すときに腰をおろし、陰毛がパンツに抜け落ちているのを発見した場合にまだ抜ける陰毛があるかも?と気になって自分の手で抜いたりしますよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/24 01:36
BEST ANSWER
りりな(36)
住まい:千葉
わかります笑


回答日時:
2019/03/23 18:31
しー(38)
住まい:秘密
さすがにそれはないなぁ。
用を足すことと音が外に聞こえないよう集中してるんで笑


回答日時:
2019/03/23 15:41
りん(45)
住まい:三重
ツルツルだから、抜ける毛がないでぇす!!


回答日時:
2019/03/23 13:41
セリ(38)
住まい:愛知
剃ってるからそもそも抜ける毛がないです、、
5ミリくらいになると我慢できずに剃っちゃいますね


回答日時:
2019/03/23 12:33
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
エステで脱毛行ったあと抜けるのでお風呂で引っ張って抜いちゃうことはありますね笑
トイレではないですよ。


回答日時:
2019/03/23 10:44
華(45)
住まい:宮城
トイレではないです(//∇//)


回答日時:
2019/03/23 08:18
カナ(41)
住まい:神奈川
トイレでは無いですーね?('_'?)

成長期には気になってあったかも。

もともと少ないみたいだから
お風呂で洗う時くらいかも。



回答日時:
2019/03/23 08:13
優(43)
住まい:秘密
たまに引っ張る事はありますね
そんなに抜けないけど
1〜2本付いてくるときあるから
そのままトイレに落として
流します^^


回答日時:
2019/03/23 08:09
あおい(34)
住まい:秘密
トイレでは用を足すことしか考えていないので、気になったことがないです。(((^^;)
お風呂ではたまに気になったときに抜きます。笑


回答日時:
2019/03/23 00:25
めい(33)
住まい:兵庫
ぬいてかなり少ないので‥

でも、ときどき

爪で抜くことはあります



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム