教えてファム

質問日時:2019/03/22 20:23
回答受付終了
トイレなどで用を足すときに腰をおろし、陰毛がパンツに抜け落ちているのを発見した場合にまだ抜ける陰毛があるかも?と気になって自分の手で抜いたりしますよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/22 23:20
すぅ(31)
住まい:秘密
しないですぬた


回答日時:
2019/03/22 23:11
葉月(36)
住まい:秘密
しないです。


回答日時:
2019/03/22 23:06
ゆー(45)
住まい:福島
トイレではないですけど、
お風呂場で引っ張って抜いたりすることありますょ(*ノ▽ノ)


回答日時:
2019/03/22 22:56
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
お風呂でならしますけど
トイレではしないですね。

用を足した後に触るのは
自分の物でも抵抗があります。
ティッシュで拭いたあとでも(笑)


回答日時:
2019/03/22 22:32
綾乃(38)
住まい:沖縄
したことないなぁ( ´〜`)ゞ


回答日時:
2019/03/22 22:30
YUKI(38)
住まい:東京
お風呂場で、お股を洗っている時たまにちょっと引っ張ってみたりしてます(笑)
2〜3本抜けます^^;


回答日時:
2019/03/22 22:10
ももちゃん(37)
住まい:岡山
しません>_<
でも脱毛サロン後しばらくして出てきちゃったやつは軽く引っ張るだけで抜けるので病みつきになります笑


回答日時:
2019/03/22 21:24
ゆな(34)
住まい:東京
トイレではないです!

お風呂場では たまにします。


回答日時:
2019/03/22 20:37
みゃこ(41)
住まい:秋田
流石にそれはしたことないかもです…(´・_・)
今度してみようかな?笑


回答日時:
2019/03/22 20:36
ヒナ(36)
住まい:東京
パイパンなのでないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム