教えてファム

質問日時:2019/03/23 11:54
回答受付終了
そろそろ花見の時期です。
花見でお酒を飲んで酔っ払って失態や恥ずかしい思い出はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/23 20:43
なごみ(48)
住まい:栃木
お酒飲めません(;・∀・)
お花見しながら飲んで暴れてみたいな〜( ´艸`)


回答日時:
2019/03/23 20:14
ゆな(34)
住まい:東京
お花見の席でも 呑みの席でも失態をさらしたことないです。

恥ずかしい事は 色白で少し飲んだだけで紅くなるので 下心ありそうな人が近寄ってくる

二日酔いとか経験ないので 酔っ払った先輩後輩を
毎回無事に家に送り届けてました。

家や 好きな男性の傍では何故か酔います??


回答日時:
2019/03/23 19:58
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
花見でお酒での失敗はないかな…
当たり前だけど外なのに薄着で行っちゃってスカートめくれるのが気になるし寒かったという服装での失敗はある(^_^;)
春だと思って油断した(笑)
盛り上がったおじ様に一万円貰ったことあります(≧∇≦)


回答日時:
2019/03/23 18:33
しー(38)
住まい:秘密
飲めないのでないですね。
失態した人(吐く、絡む、暴れるなど)はよく見かけますが。


回答日時:
2019/03/23 18:08
綾乃(38)
住まい:沖縄
沖縄なので、花見の習慣がないです。(^^;
でもTVで見てると楽しそう( *´艸)
綺麗な桜診ながら、記憶がなくなるまで飲みたいです!


回答日時:
2019/03/23 17:52
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
お酒の得意では無いので、飲めないし、飲まないし…


回答日時:
2019/03/23 17:39
えな(37)
住まい:愛知
お花見いいですね!
季節季節で色々なお花を見に行きます。
公園でのお花見で盛大にコケたことかな(;´・ω・)
知らない子供たちに大丈夫?と声をかけられ恥ずかしかったー!


回答日時:
2019/03/23 17:20
セリ(38)
住まい:愛知
花見限定ならないです!
普通の飲み会は…大人だけどいろいろ…笑


回答日時:
2019/03/23 16:43
YUKI(38)
住まい:東京
あまりお花見をしません(笑)
場所取りとか大変かなって。桜を見に行くことはしますが…埃っぽいし飲んだり食べたりは室内派です(^◇^;)


回答日時:
2019/03/23 16:39
ののん(31)
住まい:東京
外では人の目を気にしてしっかりするようにしているのでありません( ´ー`)
家だと気を張らないので、お酒を飲んだときは天然とドジを存分に出してしまいますが(゚д゚;)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム